『留め具のキズ』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥5,038,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,840,000 (17製品)


価格帯:¥5,038,000¥5,149,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥5,038,000 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

『留め具のキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

留め具のキズ

2024/12/30 21:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 amazonianさん
クチコミ投稿数:13件

並行輸入店で新品ロレックス購入しました!購入して3回目くらいの着用ですが、気付けばキズが、、留め具があたることによるキズで、このキズはよくあるやつですかね?最初からあったキズと疑ってしまいそうですが。

書込番号:26019037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 amazonianさん
クチコミ投稿数:13件

2024/12/30 21:43(1年以上前)

荒くてすみません

書込番号:26019041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/12/31 23:53(1年以上前)

>amazonianさん

並行での購入おめでとうございます!
さて…現行のオイスタークラスプは使用してれば
必ずクラスプと当たる駒がありますから、当然に
スレ傷はつきますよ。
時計の価値への影響はほぼ無いと思いますので、
あまり神経質にならないで普段使いした方が時計も
喜んでくれると思います。
僕が尊敬する人は正規購入の506を普通に筋トレに
使ってます…笑笑
他にも508を普段使いしてる人も居ますし、僕も
515LNロゼパンダと519LNGを普段使いしてます。
やっぱりロレは使ってドヤってナンボでしょ笑笑
519

書込番号:26020473

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 amazonianさん
クチコミ投稿数:13件

2025/01/06 12:46(11ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん
当然にスレ傷はつくものなんですね!サブマリーナを元々利用していましたが、つや消しのためか、留め具のスレ傷は気になったことがなかったものでして、、そう言っていただいて安心しました、ありがとうございます!私もあまり神経質にならずに普段使いしたいと思います!

書込番号:26026617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
念願の... 0 2025/08/26 16:47:49
買っちゃいました。 0 2025/08/21 16:14:19
留め具のキズ 3 2025/01/06 12:46:56
クロノグラフの針の止め忘れ 8 2024/12/11 13:14:36
正規店で購入 5 2024/10/28 18:05:54
安値更新中ですね 5 2024/10/08 20:37:36
新型デイトナ買えました! 7 2024/09/14 12:23:26
黒トナ 一択でようやく成就! 65 2025/06/19 16:19:55
ロレマラ完走 2 2024/05/17 15:08:17

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥5,038,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング