コスモグラフ デイトナ 126509 [オイスターブレスレット ブライトブラック&スチール]ロレックス
最安価格(税込):¥8,989,850
(前週比:-19,150円↓
)
登録日:2023年 4月17日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126509 [オイスターブレスレット ブライトブラック&スチール]
先日、正規店で購入しました。
これまでも何度かSSデイトナを提案されたのですが、WGデイトナ希望だったのでお断りしていました。
本音の本音ではPTデイトナ希望だったのですが、WGデイトナでステップを踏んでから上を目指すことにしました。
書込番号:25780460 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
SSっぽくて好きなら素直にSSデイトナを買った方が早いのでは?……なんて話はヤボなんですかねww
書込番号:25784649 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>魔装機神さん
言葉足らずでした。
16520の感じに近くて好きなんです。
そう言う意味でSSっぽいって表現しました。
書込番号:25784758 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>Greenstreetさん
私も言葉足らずでした。
>本音の本音ではPTデイトナ希望だったのですが…云々
とコメントされてたのでWGフル無垢よりもPTデイトナと雰囲気が似てるSSデイトナ(賛否が別れそうですがww)が良かったのかなと思っただけです。
貴方の判断をとやかく言うつもりは全くありません。是非アイスブルーを手に入れてください。
書込番号:25787672 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
SSスルーは漢気を感じます WG無垢良いですね!
イエローG、ローズGに比べて普段遣いし易く重宝しますし、見る人が見れば分かりますインダイヤルが目玉で無垢モデルである事を…
又、光の加減や背景の色味によってシャンパンゴールドの様な輝きが有り、今流行のクワイエットラグジュアリーだと個人的には思っています
ビシネスシーンにおいてもとにかく使いやすくSSと比べると明らかに違いが分かりますね
書込番号:25801659 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Royal Oakさん
コメントありがとうございます。
SSモデルも素敵だとは思うのですが、欲しい方が多いモデルなのと制限が掛かるのが嫌で敬遠してました。
デイトナはWG一択で、手巻きや5桁デイトナの雰囲気があって凄く気に入っています。
ロレックスのWGはコーティングがしてない分、少し変色しますが、それも独特の風合いだと思って楽しんで行くつもりです。
書込番号:25802989 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126509 [オイスターブレスレット ブライトブラック&スチール]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/08 17:04:17 | |
| 0 | 2023/11/28 0:00:27 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126509 [オイスターブレスレット ブライトブラック&スチール]」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
コスモグラフ デイトナ 126509 [オイスターブレスレット ブライトブラック&スチール]
最安価格(税込):¥8,989,850登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







