コスモグラフ デイトナ 126515LN [ブラックラバーベルト サンダスト&ブライトブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥8,680,000
(前週比:-119,900円↓
)
登録日:2023年 4月17日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126515LN [ブラックラバーベルト サンダスト&ブライトブラック]
某月某日某正規店にて購入。笑笑
レビューにも書きましたがグライドロックが予想以上に便利っス!アイスブルーとは違った雰囲気でドヤれるのも魅力。ERGが放つオーラは女子ウケも半端ないと思うっス!、、、女子ウケの部分は妄想世界の話っス。笑笑
書込番号:25851743
20点
>☆ぽた太郎さん
サンダスト購入おめでとう御座います!
知ってたけど。笑笑
やっぱり色付きゴールドは映えますね!
確かに銀色のアイスに負けてない感じがします!
ところで、リューズの向きはどうですかニヤニヤ
モテたい女子が居なければ女子ウケも意味ないっすね。笑笑
書込番号:25851905 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>超菜野人神さん
念願の色付きゴールドなので感無量なんですけどリューズの向きは、、、アウトっス。笑笑
妻と娘に凄く好評なので女子ウケの良さもバッチリ堪能してるっス!、、、って事にしておくっス。笑笑
書込番号:25851936 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん
グライドロック側の写真 アザッス!
116から上手くアップデートされて
いますね!
レビューも拝見しましたがこれだと
奥様との共有もバッチリ!ですね!
>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん の
ゼニス、カルティエの書込みも
拝見しましたが、ホント時計がお好き
なんですね!
レアモデルがホイホイ買えるのが
何となく分かってきました。ニヤニヤ
お店との信頼関係の良さに尽きるん
でしょうね!知らんけど!笑笑…。
アイスブルーにも負けない時計の写真
また色々見せてくださいネ!!
それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:25853039
9点
>ohimanara来てよne**さん
>処で、同じ正規店での購入でしょうか…?気になります。
すみません!
回答するのを完全に忘れてましたぁ!笑笑
506と515の購入店舗は『別』っス。運良く別の店舗で案内してもらいました。
書込番号:25854386 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん
こんばんは!
やっぱですよネ〜!半年も経たない
うちに同じお店でレア物がホイホイと
買えないですよね。笑笑…。
でも、別のお店でヒョッコリ買えたって
事は…いろんなお店と良い感じでお付き
合されていますネ! 知らんけど!笑笑…。
見習いたいですが真似できません!
次の時計もヒョッコリお披露目、是非
お願いしますね、楽しみです。
回答ありがとうございまいた。
それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:25854525
8点
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126515LN [ブラックラバーベルト サンダスト&ブライトブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/13 9:36:45 | |
| 5 | 2024/08/17 20:53:35 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126515LN [ブラックラバーベルト サンダスト&ブライトブラック]」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
コスモグラフ デイトナ 126515LN [ブラックラバーベルト サンダスト&ブライトブラック]
最安価格(税込):¥8,680,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







