コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥8,690,000
(前週比:±0
)
登録日:2023年 4月17日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]
新作流通もそれなりに増えているようですね!
チョコレートが廃盤で凄く悲しいですが、
皆さんでオイスターフレックスで好きなの種類についてお話しませんか?
宜しくお願いします!
書込番号:25538693 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
どれも好みではありませんねー
書込番号:25538701 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>勉強中30代さん
新作のご購入おめでとうございます。
スチブラは新作でも格好いいですよね。
僕は515LNブラック&サンダスト8Pダイヤ文字盤か
サンダスト&ブラックのパンダ文字盤が欲しいです。
>今岡山県にいますさん
好みについて聞いているのに…
他のスレッドでも同じような揶揄った書き込みしてますけど、
興味がないなら書き込みしない方がいいと思います。
書込番号:25538959
31点
>勉強中30代さん
ずっとイエローゴールドのオイフレを第一希望にしていて、旧作のホワイトゴールドのスチールブラックは断ったたんですが、新作ではホワイトゴールドのブライトブラックがかなり好みです。
書込番号:25538985 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>勉強中30代さん
新作デイトナの中でと言う事でしたらYGゴールデンブラックが好みです。前作のシャンパンブラックに引き続き狙ってみようと思ってます。
HA!HA!HA!
誰かが言ってたが【別板からの来訪者】のコメントには面白い傾向がありそうだナ!実に興味深いゾ!暇な時にでも調べてみるヨ!
Your jealousy is so uncool!
書込番号:25539013 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>勉強中30代さん
今回の新作で自分が1番かっこいいと思うのは519lnのブライトブラック&スチールですね。
お店で実物を見ましたが、スチールブラックよりも新鮮で何よりルマン似でとてもかっこよかったです。
このモデルは人気が出そうな感じがします。
書込番号:25539315 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>J.Kabuさん
返信ありがとうございます!
ブライトブラックカッコいいですね!
ステンレスより全然メリハリありますし、
個人的にはクロノグラフのデザインは、ルマンよりブライトブライトブラック&スチールのクロノグラフの方がカッコいいと思います!
kabuさんはクロノグラフのデザインはどうおもいますか??
書込番号:25539979 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>うに☆ぼうさん
返信ありがとうございます!
レビューも呼んで頂けていたみたいでありがとうございます!
エバーローズの発色というの、色合い絶妙で良いですよね!ドレスに近い色合いで品も兼ね備えていて、ラバーで日常でも使えそうな雰囲気カッコいいです!
文字盤はどれも素敵で選べないです!(笑)
私も品格持てたら狙いたい一本です!
書込番号:25539989 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>See-Through Man MKWさん
返信ありがとうございます
イエローゴールドは文字盤多くて迷ってしまいそうです!
ベゼルとラバーとの組み合わせ考慮すると、今作はゴールドデンブラックかシャンパンが人気そうな気がします。
正規店はいつ頃まで、前作出回るんですかね??
書込番号:25539998 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>デイトナオセロさん
返信ありがとうございます!
ブライトブラックも素晴らしくカッコいいですよね!
デイトナオセロさんはお名前的にステンレス2本持ちですか??
書込番号:25540087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>勉強中30代さん
クロノグラフのデザインは昔から手巻きデイトナの6263や6265のデザインが大好きですね。
ルマンは現実的に買えないので今回の519LNのデザインは手巻きデイトナに似ておりブラックの文字盤、セラミックベゼルの黒とオイフレのベルトの黒、またインダイヤルのシルバーとホワイトゴールドのシルバーのコントラスト、バランスが最高にかっこいいと思います。
515LNのブラックサンダストもかっこいいと思いますが、今のところ人気がないのか下がってますね。
書込番号:25540332 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>勉強中30代さん
僕の欲しいモデルはあくまで選べるなら…って前提で
もしも実際に正規店で提案されたらゴールドのカラー、
文字盤カラー問わずに買いますけど…笑
愛用の116519LNGとケースカラーが被ったとしても
やっぱり新作はベゼル縁のメタルリングで随分印象が
変わると思うのでWGケースでも迷わず買いです。
ご縁があることを信じて正規店に通うしかないですね。
書込番号:25540994
3点
>勉強中30代さん
今はハンドルネームにすごく後悔をしていますが、去年正規店で白黒購入しています。私が黒で、妻が白です。正規店で話を聞いていると、ここ2ヶ月くらい初期のデリバリーで通常にないくらい金無垢デイトナが入ってきている感じがあるので、逆にこの時期を逃すと買う機会を逃す可能性が高そうなので、年末まで頑張ってオイフレが買えればと思ってます。
書込番号:25542119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>J.Kabuさん
ルマンはどこに行ったら買えるんでしょうね〜
都内正規店の定員さんが、ルマンの入荷あったとおっしゃってました。
116519は手巻きデイトナを彷彿とさせるといわれてましたよね。
僕も116519.126519のコントラストは凄くカッコいいとおもいます。
個人的には今回のインサートはゴールド系には良いと思います。
書込番号:25542654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>うに☆ぼうさん
返信ありがとうございます。
インサートでブライトブラック&スチールで違いかなりありそうですよね。
11.12の2本持ちは凄い(笑)
私は無垢、オイスターフレックス初で、11シリーズのFIT感わからないですが、グライドロックは便利と感じます。オイスターフレックスは全てグライドロックが良いと思いました。
書込番号:25544140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。どれもかっこいいのですがピンクゴ−ルドの黒文字盤ダイヤ入りが好みです!
書込番号:25544603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>デイトナオセロさん
返信ありがとうございます!
全然良いお名前だと思いますよ!
ご夫婦でステンレスをお持ちなの素敵です!
私は妻とセレブーレーションを揃えたいと考えておりますが、41はキツそうで。。。
無垢が入荷本数が多いと言われてますが、本当なんですかね??
クリスマス頃にロレックスが大量に販売してくれると嬉しいですね!
書込番号:25545304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>勉強中30代さん
新作のデイトナオイフレはあまり売れてないみたいですね。
とあるお店では新作オイフレなどは下落が激しく、今ところ買取はしてないと言ってました。
また今回の新作はベゼルの周りの縁に金の素材が使われているので、ぶつけた時に凹みや傷がつきやすいので買取金額がかなり下がると言ってました。
程度によっては買取しない可能性もあると言ってました。
もしかしたら今後、オールセラミックの11系が評価されるかもしれませんね。
その店員さんも新作のスチブラより11のスチブラの方が使いやすいし今は安くなってるので、買っておいた方がいいかもと言ってました。
確かに普段使いするなら傷に強いオールセラミックの方が安心して使えますよね。
書込番号:25549686 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>J.Kabuさん
ベゼルの側面が凹むほどぶつけたらケースにも多少はダメージが出ると思うけどなぁ。ベゼル側面だけ凹ませるのは難しいかもっスよ?笑笑
俺はフル無垢デイトナを普段使いしてるけどベゼルにはそんなにダメージが無いので気にしなくてもいいと思うっス。新作オイフレデイトナ欲しいっスね!
書込番号:25550665 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>ガンジーすみすみさん
ピンクゴールド、大人雰囲気良いですよね!
オイスターフレックスなので、ダイヤでもギラギラせずに、アクセントになってカッコいいと思います!
私ももう少し年齢重ねたら着けたいですね!
書込番号:25551232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>J.Kabuさん
12系人気ないんですか??
個人的にはステンレスは11の方が良いけど、ゴールドは12系の方がカッコいいと思いますが。
インサートをつけたのは、セラミックが割れるからという説を聞いてますが、ちがうんですかね?
書込番号:25551291 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>真!ばくれつ☆太郎さん
自分も昔、無垢のデイトナ使用してましたけどやっぱりオール無垢はブレスやベゼルなどすぐに傷がつくので売っちゃいました笑
神経質な性格なので気をつけて使用してましたが買取の際、ルーペで見たらベゼルの縁などに肉眼ではほとんど見えない、小さな傷や凹みがあると言われ10万以上減額されました。
今回の12もベゼルの縁に柔らかい金が使われているので、ちょっとでも硬い物にぶつけたらすぐに傷は付くと思いますよ。
11のベゼルと比べるとリスクは高いと思います。
見た目はいいんですけどね…
最近まで12の購入を検討しておりましたが、ベゼルの傷などが気になり結局使わなくなりそうなので、見た目がほとんど変わらない11の高年式を検討しております。
書込番号:25551576 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>勉強中30代さん
価格コムを見てもわかりますが動きが全然ないですし、並行店の店長も売れてないから相場がすごい下がってると言ってましたよ。
12のスチブラも実際の値段は650から680ぐらいじゃないかなと話してました。
買取金額は今のところ600くらいだそうです。
11系とあんまり変わりませんね。
他のお店はわかりませんが…
自分も12の新作はかっこいいと思いますが、前の書き込みにも書きましたがベゼルの縁が気になります。
飾っておくならいいんですが、普通に使用したいので傷に強い11にしようかと思ってます。
(ぱっと見、11も12もデザインは変わらないので笑)
12は今後、たくさん出て来ますし様子を見ようかと思います。
反対に11の高年式の優良個体はどんどん少なくなって来ますので、早めに購入したいと思います。
書込番号:25551613 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/03 12:44:07 | |
| 0 | 2025/09/17 12:30:30 | |
| 6 | 2024/06/27 15:12:08 | |
| 23 | 2023/12/31 11:21:38 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]」のクチコミを見る(全 35件)
この製品の最安価格を見る
コスモグラフ デイトナ 126519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブライトブラック]
最安価格(税込):¥8,690,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






