『そろそろ』のクチコミ掲示板

2023年 4月25日 発売

FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]

  • ノートPCとUSB Type-Cケーブル1本の接続で、画面表示、USB信号の伝送、PCへの給電、有線LAN接続を実現する27.0型4K液晶モニター。
  • USB LANアダプター機能を持つLAN端子を搭載し、有線LANポートを持たないノートPCをUSB Type-Cケーブルで接続するとネットワーク環境を構築できる。
  • モニターの側面や背面に4ポート(USB Type-A×3、USB Type-C×1)のUSBハブを搭載。USB機器をモニターに直接接続して使用可能。
最安価格(税込):

¥110,980

(前週比:-781円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,980¥123,810 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1/LANx1 FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]のオークション

FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]EIZO

最安価格(税込):¥110,980 (前週比:-781円↓) 発売日:2023年 4月25日

  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]

『そろそろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]を新規書き込みFlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ

2024/05/24 13:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]

スレ主 mmts777さん
クチコミ投稿数:18件

そろそろこれの上位互換が出る頃でしょうか?
今年はもう24インチだけなのかと迷っています。

書込番号:25746270

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2024/05/24 13:33(1年以上前)

新製品に何を期待しているのですか?

書込番号:25746275

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmts777さん
クチコミ投稿数:18件

2024/05/24 14:06(1年以上前)

>KAZU0002さん
旧機種の値段が下がるのではないかと勝手に期待しておりました。
欲しいときに買うことにします、ありがとうございます。

書込番号:25746310

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2024/05/24 14:10(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001529874_K0001529876&pd_ctg=0085

31.5インチのEV3240XがEV2740Xと同時期に発売されていますね。
FlexScanシリーズはEIZOのビジネスモニターのカテゴリなので、頻繁にモデルチェンジはしません。

>ビジネスモニター FlexScan | EIZO株式会社
https://www.eizo.co.jp/products/lcd/

書込番号:25746315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目に優しいモニター 9 2025/11/03 5:50:12
そろそろ 3 2024/05/24 14:10:28
送料込み 税込 108000円 EV2740X-BK 7 2024/01/01 19:55:13
省スペースPCへの給電の相性は? 6 2023/08/30 18:04:34

「EIZO > FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]
EIZO

FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]

最安価格(税込):¥110,980発売日:2023年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

FlexScan EV2740X-WT [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング