『通知画面は消せますか?(時計にすぐ戻せるか)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオークション

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRカシオ

最安価格(税込):¥39,600 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月

  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのレビュー
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオークション

『通知画面は消せますか?(時計にすぐ戻せるか)』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRを新規書き込みG-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR

クチコミ投稿数:2件


購入を検討しています。
時計メインで使用を検討しています。

LINEや電話、メールなどの通知が来て画面に表示された時に、ワンタッチ程度のボタン操作ですぐに時計画面に戻したりできますか?
それとも決められた時間は通知画面が表示されたままになりますか?その場合、表示時間は設定で変えられますか?5秒や3秒など。

また常時Bluetooth接続していなくても一日に何度か接続すれば時計はズレませんか?

書込番号:26176847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件 G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの満足度4

2025/05/12 18:52(5ヶ月以上前)

>白湯ままさん
こんにちは

通知画面から時計画面にすぐに戻せますよ

Bluetooth接続は一度ペアリングすればスマホが近くにあれば自然に繋がっています スマホと離れていたり、腕から外すと接続が切れたりします 接続が切れていても1日に一回は自動的に繋がるので時間はほぼ正確ですよ

下記参考までに
https://support.casio.jp/wat/manual/3516_ja/

書込番号:26176904

ナイスクチコミ!2


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件 G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの満足度4

2025/05/15 22:54(5ヶ月以上前)

>白湯ままさん
スレ放置ですか………

マナー違反ですよ
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:26180122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/05/15 23:06(5ヶ月以上前)

体調を崩しており、返信に今気づきました。
教えていただきありがとうございます。
時計画面に戻せること、時刻もBluetoothに接続すればズレないことが分かり助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:26180127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件 G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRのオーナーG-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRの満足度4

2025/05/16 00:41(5ヶ月以上前)

>白湯ままさん
体調不良ですか それは申し訳ございませんでした

解決できたとの事、よかったです

体調不良、ご回復お祈り申し上げます

書込番号:26180162

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR
カシオ

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JR

最安価格(税込):¥39,600発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK ジー・スクワッド DW-H5600-1JRをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング