『HDMI接続した4Kモニターへ4K出力の可否』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]

  • 14.0型、アスペクト比16:10、WUXGA (1920×1200)有機ELディスプレイを搭載したノートPC。
  • 「Dolby Audio」対応のステレオスピーカーを搭載。鮮やかな色彩と臨場感を持ったサウンドを実現。
  • 「Lenovo AI Engine」がコンピューティングニーズを予測して、必要な動作を実行。急速充電に対応しており、素早い充電が可能。
IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 13500H(Raptor Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):21081 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.46kg IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のオークション

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月21日

  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]

『HDMI接続した4Kモニターへ4K出力の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]を新規書き込みIdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続した4Kモニターへ4K出力の可否

2024/01/19 06:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]

スレ主 tamochanさん
クチコミ投稿数:19件

モニターが1920×1200ですが、HDMIから4K出力できますか?
4Kモニターを接続して認識させても最大1920×1200(推奨)までしか表示されません。

書込番号:25589050

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4522件Goodアンサー獲得:719件

2024/01/19 06:52(1年以上前)

>tamochanさん

●ケーブルの規格は正しいですか?

●DPケーブルでの接続は試されましたか?

●Windows 設定内での解像度は正しく設定出来ていますでしょうか?

書込番号:25589075

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15328件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2024/01/19 06:57(1年以上前)

マニュアル見たら

HDMI コネクター
HDMI 1.4 で指定された 1920 × 1080、60 Hz をサポート

って書いてあるからサポートしてないんじゃないかね。

書込番号:25589079

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2024/01/19 09:18(1年以上前)

実機レビューからです。
>HDMIポートはHDMI1.4bとなっています。4KテレビへHDMIで接続したときの詳細は下図の通りです。4Kでは表示できずFHDで表示されてしまいました。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/23IdeaPad-Slim5i-Gen8.html#usbc

なお、USB Type-CはDisplayPort Alt モードに対応しているので、4K@60Hzの出力は可能です、
USB Type-C HDMI変換アダプタ(またはケーブル)を利用すれば、モニター側から4K@60Hzの出力が可能です。
例えば、
>USB Type-C HDMI変換アダプタ【4K@60Hz映像出力】 uniAccessories タイプC端子 HDMI変換アダプター Thunderbolt 4/3 iPhone 15 Pro/Max、MacBook Pro 2023/Air 2022、iPad Pro/Air 5、XPS、Chromebook等に対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CM8W4B9J/

書込番号:25589197

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tamochanさん
クチコミ投稿数:19件

2024/01/19 09:53(1年以上前)

キハ63さん
的確な回答ありがとうございます。
ご教示の対策を調べてみます。

書込番号:25589219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamochanさん
クチコミ投稿数:19件

2024/01/20 12:11(1年以上前)

キハ65さん
先の返信でお名前をキハ63さんと間違ってごめんなさい、キハ65さん。
解決しました。
やはりHDMIは1920×1200までしか出力できず、アマゾンから今届いたUSB-C/HDMI変換ケーブル↓を使用したら4K出力できました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09G5RSNP2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

御礼申し上げます。>キハ65さん

書込番号:25590558

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]
Lenovo

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月21日

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング