『購入について』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]

  • 14.0型、アスペクト比16:10、WUXGA (1920×1200)有機ELディスプレイを搭載したノートPC。
  • 「Dolby Audio」対応のステレオスピーカーを搭載。鮮やかな色彩と臨場感を持ったサウンドを実現。
  • 「Lenovo AI Engine」がコンピューティングニーズを予測して、必要な動作を実行。急速充電に対応しており、素早い充電が可能。
IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 13500H(Raptor Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):21081 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.46kg IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のオークション

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月21日

  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]を新規書き込みIdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入について

2024/05/19 09:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]

スレ主 tms4455さん
クチコミ投稿数:2件

購入について相談させて下さい。
今使ってるPCの挙動が遅すぎるので新しいPCの購入を考えています。
使用用途は動画を見たりネットサーフィンするのが8割と軽めのゲームをDLして遊ぶのが2割といった感じです。

買い替えるにあたって、scene Investigators
https://store.steampowered.com/app/1159830/Scene_Investigators/
が遊べたらいいと思うのですがこちらのPCはスペック不足でしょうか?
PCの知識が乏しいためご助言いただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25740396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/05/19 09:45(1年以上前)

>システム要件
>最低:
>OS: WindowsR 10 64-bit or later
>プロセッサー: AMD FX(tm)-6100 Six-Core Processor ~3.3GHz
>メモリー: 8 GB RAM
>グラフィック: AMD Radeon HD 7800 Series
>ストレージ: 26 GB の空き容量
https://store.steampowered.com/app/1159830/Scene_Investigators/?l=japanese

Scene Investigatorsは犯罪捜査ゲームなので、3Dゲームのように推奨スペックがなく、システム要件しか探すことが出来なかったです。

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500Hをシステム要件で検討すると、CPU性能はともかく、CPU内蔵のGPUチップでは性能不足です。
やはり、CPU内蔵のGPUチップではなく本格的な外部GPUを搭載するゲーミングノートPCが良いでしょう。

書込番号:25740423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/05/19 10:04(1年以上前)

@

A

RTX4060 UWQHD

自分はRyzen5 8600Gと内蔵グラフィックスで試した見ました。

解像度は3440-1440と2560-1080です。
@が3440-1440でAが2580-1080です。
※ BはデスクトップのEXR4060を使ったUWQHDです。

13500HはXeの80EUで640SPでRadeon RX 760は8CU 512SPです。

まあ、やった感じでは解像度も1920-1200が最大になるみたいなので60FPSは出そうなので問題ないと思います。

※ やったのはDEMO版です。

書込番号:25740437

ナイスクチコミ!1


スレ主 tms4455さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/19 11:22(1年以上前)

お二人ともご回答、DEMO版での検証ありがとうございます。
レビュー動画でモンハンやFF15など動かしている様子を見て動くかもと思ったのですが
微妙かもしれませんね。
ゲーミングPCも視野に入れてもう少し検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25740504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]
Lenovo

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月21日

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング