『前モデルとの違いは?』のクチコミ掲示板

2023年 4月29日 発売

oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBK

最安価格(税込):

¥5,764

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,764¥7,980 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の種類:臼式 容量:ホッパー:約30g(最大投入量)/ガラスコンテナ:約30g 幅x高さx奥行:90x195x90mm oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKの価格比較
  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのスペック・仕様
  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのレビュー
  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのクチコミ
  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKの画像・動画
  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのピックアップリスト
  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのオークション

oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKユニーク

最安価格(税込):¥5,764 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月29日

  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKの価格比較
  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのスペック・仕様
  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのレビュー
  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのクチコミ
  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKの画像・動画
  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのピックアップリスト
  • oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー > ユニーク > oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBK

『前モデルとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBK」のクチコミ掲示板に
oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKを新規書き込みoceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

前モデルとの違いは?

2023/05/06 13:38(1年以上前)


電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー > ユニーク > oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBK

スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件 oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのオーナーoceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKの満足度4

21年発売のG2 UQ-ORG2BLと現モデルとでは、重量が68g重くなっていますがどこが変わったのでしょうか?

書込番号:25249691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2023/05/06 15:02(1年以上前)

この販売価格で何を求めるのですか。
ただ使えるだけで問題ないのでは。

書込番号:25249786

ナイスクチコミ!1


スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件 oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのオーナーoceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKの満足度4

2023/05/07 12:49(1年以上前)

こんにちは、MiVEさん

ご存知ないのなら無理に書き込まなくても大丈夫ですよ^ ^

書込番号:25250983

ナイスクチコミ!17


スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件 oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKのオーナーoceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKの満足度4

2023/05/18 08:15(1年以上前)

自己解決です。

充電方式がマイクUSBからTYPE-Cに変更されていました。
まだ他にもあるかもしれませんが外から分かる範囲ではこれくらいです。

書込番号:25264638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:778件

2023/10/18 08:02(1年以上前)

スレ主さん

わたしも同じ疑問を持ちググってました。そしたら、ここがヒットし、充電方式が変更された事を知りました。
ありがとうございました(^o^)

1人変なのが回答してますね。
ほんま知らんのなら「わざわざレスしてくんな!」って思いますよね。
Amazonの商品質問で「わかりません・・」てな回答を見かけますが、
それと同じですね。

書込番号:25468294

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユニーク > oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBK
ユニーク

oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBK

最安価格(税込):¥5,764発売日:2023年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る