oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBKユニーク
最安価格(税込):¥5,764
(前週比:±0
)
発売日:2023年 4月29日
電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー > ユニーク > oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBK
しばらく使って気づいたのですが、電池残量ランプがどうもおかしい。
満タン充電でおよそ10回位挽けるのですがなかなかランプが消えない。
4つランプがあり5、6回くらいまでは4つ点灯してる。
7、8回挽くと1個ないし2個消える。
9回目を挽くと途中でいきなり充電切れ。
つまりランプはあんまり信用できない感じです。
これは自分の個体だけの問題かもしれません。
同じような症状の方いますか?
※回数はおおよその目安で実際に測った訳ではありません。
書込番号:25465775
3点
この販売価格で、細かいことを言いますか。
充電池って、個体差がある場合があります。
使用後充電した時に、使い始めの頃だと100%にならず、使っていくうちに満充電出来るようになる物もあったり。
劣化度合いの早さも違います。
ある程度使っていくうちに、実際の電池残量と残量表示の誤差がおきてくることも。
製品によっては、補正をかけて残量と表示残量の誤差を減らすものもあります。
ま、あまりシビアに考えなくていいのでは。
書込番号:25465904
0点
どこか屋外で使用向けなのかな?
屋内でしか使わない私には充電の必要性が見出せないです。
書込番号:25465941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MiEVさん
価格帯で言いますと、千数百円程度のハンディファンのバッテリーの残量ランプでさえ目安通りに減っていきますよ。
劣化度合いとかではなく新品の状態でランプが点灯しているにも関わらず、いきなり充電切れになるバッテリー残量ランプがおかしいと言っているのです。
書込番号:25468597
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユニーク > oceanrich 自動コーヒーミル G2 UQ-ORG2CBK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/25 19:41:55 | |
| 0 | 2025/04/16 19:45:29 | |
| 4 | 2023/10/18 13:11:24 | |
| 4 | 2023/10/18 8:02:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





