『コンセントでなくアダプターなので発熱する』のクチコミ掲示板

2023年 4月20日 登録

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]

  • 4K解像度(3840×2160)に対応した27型高解像度4K液晶モニター。上部および左右のべセルが約2mmの3辺フレームレスデザイン。
  • 360cd/m2の高輝度、広視野角のIPS系パネルを採用し、あらゆる角度から見ても色やコントラストの変化が起きにくく鮮明な画像を映し出す。
  • sRGB100%の広色域に対応し、動画や写真編集などにも適している。映像入力端子はHDMIを3基、さらにDisplayPortを搭載。
最安価格(税込):

¥23,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,980¥24,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の価格比較
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のレビュー
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のクチコミ
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の画像・動画
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のオークション

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥23,980 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 4月20日

  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の価格比較
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のレビュー
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のクチコミ
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の画像・動画
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のオークション

『コンセントでなくアダプターなので発熱する』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]を新規書き込みJN-V27UHD-IPS-D [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

電気差込口が普通のコンセントでなくアダプターなのでその部分が非常に熱くなる。真夏で絨毯だと発火するんじゃないかと心配しました。こんなの始めててです。やめておいたほうがいいかもしれないです。15000円なら考えます。

書込番号:25413963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/08 13:11(1年以上前)


そんなに熱くなるacアダプター 15,000円出しても要らないわ

そもそも不良品でわ?

発火危険性もあるし

書込番号:25413975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/08 13:11(1年以上前)

実際にACアダプターは何度になりますか?
実温度と手で触って熱いと感じる温度は必ずしも一致しませんので。

書込番号:25413976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のオーナーJN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の満足度5

2023/09/08 17:39(1年以上前)

私の環境では、発火を心配するような発熱はしていません。
・エアコンが効いた室内で使用(設定温度27度)
・10時間ほど使用
・電源タップに接続して使用(写真参照)
という状態で触ってみたのですが、「まあ熱いけど、全然触れる程度かな…」という感じです。
温度計を持っていないので曖昧な表現になりますが、使い捨て懐炉よりは全然ぬるい程度です。

書込番号:25414284

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2023/09/08 21:29(1年以上前)

真夏は55度位の熱さでした。

書込番号:25414647

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/09/08 21:38(1年以上前)

55度で暑い買うなは大げさ。

書込番号:25414668

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]
JAPANNEXT

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]

最安価格(税込):¥23,980登録日:2023年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング