2023年 3月 発売
白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]
- 狭いスペースにもすっきり収まるコンパクト設計のシンプルエアコン、AJシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。
- 外気温10度(室内温度16度)から使える「ソフト除湿」を搭載。「エアコン内部クリーン」をセットしておくと冷房・除湿運転後に自動でエアコン内部を乾燥。
- 運転の停止または開始をセットできる「切or入タイマー」付き。「シーズン前自動点検」により、冷房シーズン前に自動で故障部分を点検できる。
白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]日立
最安価格(税込):¥52,600
(前週比:±0
)
発売日:2023年 3月
エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ25N(W) [スターホワイト]
この機種は所謂扇風機のような送風機種がありますか?
製造国はどこでしょうか?
教えて下さい。
書込番号:25773869 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
送風機能は扇風機ではないので
しょせんエアコンですからね
製造国はにほんではありませんね
リモコンも日本ではありませんよ
書込番号:25773882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リモコンに送風ボタンがあるので送風だけでも出来ると思います。
製造国は分からなかったです。
書込番号:25773957 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>送風機種がありますか
この機種はサーキュレータでは有りません。
書込番号:25774067
1点
別に敵意はないのですが、コメントする方々は所有するなりで分かる方がした方が良い感じがしますけど。
取説にも書かれてますが、リモコンの送風ボタンで送風は可能ですね。
本体にMade in Chinaと書かれてます。
書込番号:25774717
14点
送風機能はあり中国製です
書込番号:25787107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「日立 > 白くまくん RAS-AJ25N(W) [スターホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/15 9:21:15 | |
| 3 | 2025/03/06 20:31:43 | |
| 14 | 2024/08/08 9:26:10 | |
| 1 | 2024/08/05 0:38:19 | |
| 15 | 2024/07/29 8:41:18 | |
| 1 | 2024/07/29 19:19:33 | |
| 1 | 2024/07/11 22:01:02 | |
| 3 | 2024/07/22 23:16:01 | |
| 6 | 2024/07/06 19:56:43 | |
| 6 | 2024/07/05 16:52:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










