『なぜか小さなアリが機械によってくる。』のクチコミ掲示板

2023年 4月 発売

KI-RD50-W [ホワイト系]

  • 衣類乾燥もできる除加湿空気清浄機。独自の空気浄化技術「プラズマクラスター25000」を搭載し、「スピード循環気流」で遠くのホコリも素早く吸じんする。
  • スイングルーバーが前方に風を集中させ、衣類を素早く乾燥。部屋干し時に気になる生乾き臭を「プラズマクラスター」がスポット消臭。
  • トレイに簡単装着できる「Ag+イオンカートリッジ」でトレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制。抗菌・防カビ加湿フィルターで清潔に加湿。
最安価格(税込):

¥92,023

(前週比:+51,532円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥92,023¥92,023 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-RD50-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-RD50-W [ホワイト系] の後に発売された製品KI-RD50-W [ホワイト系]とKI-SD50-W [ホワイト系]を比較する

KI-SD50-W [ホワイト系]

KI-SD50-W [ホワイト系]

最安価格(税込): ¥39,400 発売日:2024年 4月

タイプ:除加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-RD50-W [ホワイト系]の価格比較
  • KI-RD50-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • KI-RD50-W [ホワイト系]の純正オプション
  • KI-RD50-W [ホワイト系]のレビュー
  • KI-RD50-W [ホワイト系]のクチコミ
  • KI-RD50-W [ホワイト系]の画像・動画
  • KI-RD50-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • KI-RD50-W [ホワイト系]のオークション

KI-RD50-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥92,023 (前週比:+51,532円↑) 発売日:2023年 4月

  • KI-RD50-W [ホワイト系]の価格比較
  • KI-RD50-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • KI-RD50-W [ホワイト系]の純正オプション
  • KI-RD50-W [ホワイト系]のレビュー
  • KI-RD50-W [ホワイト系]のクチコミ
  • KI-RD50-W [ホワイト系]の画像・動画
  • KI-RD50-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • KI-RD50-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > シャープ > KI-RD50-W [ホワイト系]

『なぜか小さなアリが機械によってくる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-RD50-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
KI-RD50-W [ホワイト系]を新規書き込みKI-RD50-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜか小さなアリが機械によってくる。

2023/07/09 11:47(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-RD50-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:484件 KI-RD50-W [ホワイト系]のオーナーKI-RD50-W [ホワイト系]の満足度5 ano日記 

運転していたらなぜか
アリさんも快適だからなのかなんなのか
機械の外側を何匹か見かけてウロツキ始めたので

虫コロリアースを周囲にまいてみたらキレイモニターが
赤ランプになってモーターフル回転。

空気清浄機は初めての購入なので殺虫剤で空気が
「汚れてる!」と判断されたので確かにそう言う解釈も
あるんだなと面白かったです。

書込番号:25336591

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2023/07/09 11:51(1年以上前)

というか室内にアリがいる環境のほうが問題じゃないですかね?

書込番号:25336597

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:484件 KI-RD50-W [ホワイト系]のオーナーKI-RD50-W [ホワイト系]の満足度5 ano日記 

2023/07/09 11:53(1年以上前)

そうか、アロマとか蚊取り線香とかの快適なスモーキーエリアを
作る時には空気清浄機能は相性悪そうですね。

書込番号:25336598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件 KI-RD50-W [ホワイト系]のオーナーKI-RD50-W [ホワイト系]の満足度5 ano日記 

2023/07/09 11:57(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
まあ確かにアリが過ごしやすそうな亜熱帯地方の高温多湿で
どこから湧いてくるか分からないようなお部屋環境ではあります。

タマにヤモリも走ります。

書込番号:25336607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/07/09 12:22(1年以上前)

アリの巣コロリなどの毒餌を置いてみては?

即効性はないですけど。

書込番号:25336652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-RD50-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KI-RD50-W [ホワイト系]
シャープ

KI-RD50-W [ホワイト系]

最安価格(税込):¥92,023発売日:2023年 4月 価格.comの安さの理由は?

KI-RD50-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング