『スケジュールタイマーは可能?』のクチコミ掲示板

2023年 4月 3日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2023年モデル(おもに18畳用)。
  • 屋外温度が46度(室外機の吸い込み温度)になっても冷房運転が止まらない。停止中に部屋が暑くなると自動で冷房運転を開始する「高温みまもり」を搭載。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。
最安価格(税込):

¥132,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥132,500¥132,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥132,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 3日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のオークション

『スケジュールタイマーは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スケジュールタイマーは可能?

2023/12/11 13:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:7件

こちらの機種は、スマホを使って○時に入、からの、○時に切タイマーをなどスケジュールタイマーは可能でしょうか?

書込番号:25541703

ナイスクチコミ!10


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/12/11 16:11(1年以上前)

別売りの無線Lanアダプターを付ければできます。

でも、これ位の事は自分で調べましょう。

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d337h01.pdf

取説 P7 に書いてあります。そこから先はご自身でどうぞ。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/function/remote/

最近多いね、人任せの”教えてちゃん” (-_-メ)

書込番号:25541856

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2023/12/11 17:06(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25541912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pop809さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2023/12/20 19:32(1年以上前)

この機種のタイマーは何時間後に切、何時間後に入りの設定ができます。時計機能はないので、何時は指定できません。逆に自分の睡眠サイクルと合わせられるので、便利な機能だと思います。

書込番号:25553862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/01/06 17:32(1年以上前)

スケジュール的な機能はないのですね!
ありがとうございました♪

書込番号:25574495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2024/01/07 11:27(1年以上前)

>かーちゃんんさん

pop809さんの発言はスマホ使用のアプリ機能では
なく本体のみの説明なのでお間違えのないように。

電源オンオフだけでなく曜日別の設定も可能なので
スケジュールタイマーとして十分使えると思いますよ。

書込番号:25575365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥132,500発売日:2023年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング