『やっと、HDMI入力端子搭載機が出たな』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

プライベート・ビエラ UN-15LD12H

モニター部にHDMI入力端子を装備した15V型ポータブルテレビ(BDプレーヤー&HDDレコーダー)

最安価格(税込):

¥84,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,800¥93,813 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15LD12Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hの価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hのスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hのレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hのクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hの画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hのピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hのオークション

プライベート・ビエラ UN-15LD12Hパナソニック

最安価格(税込):¥84,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hの価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hのスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hのレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hのクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hの画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hのピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15LD12Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15LD12H

『やっと、HDMI入力端子搭載機が出たな』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15LD12H」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15LD12Hを新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15LD12Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと、HDMI入力端子搭載機が出たな

2023/06/13 21:17(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15LD12H

スレ主 Dr.スンさん
クチコミ投稿数:37件

やっと、HDMI入力端子搭載機が出たな。
そろそろ買い替えたいが、やっぱパナは高いな
その分、信頼性が高いと言われればソレまでだが
せめて内蔵2T、タイトル数4000とかにして欲しい
まぁ、当分はやってくれないと思うが

書込番号:25300730

ナイスクチコミ!17


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/14 07:33(1年以上前)

ポータブルに録画機能は考えないでしょう。

書込番号:25301108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dr.スンさん
クチコミ投稿数:37件

2023/06/20 19:16(1年以上前)

>ポータブルに録画機能は考えないでしょう。
正しいとは思うが、この機種の存在意義の否定だな
ユーザーとしては、録画機能の充実は嬉しいよ
出来ればSeeQVault対応も欲しい位だ

書込番号:25309653

ナイスクチコミ!27


スレ主 Dr.スンさん
クチコミ投稿数:37件

2023/06/20 19:45(1年以上前)

ポータブルに何故、録画機能が必要か?
ソレは、追っかけ再生がしたいから
◯腕ダッシュを観てから、ダー◯ィンが来たを観て、どうする◯康を観るのには、
2チューナー録画で追っかけ再生が便利なんだよ
4kモニターでfire TVのDiXiM Playも使ってるけど、追っかけ再生は出来ないので不便
BTスピーカーも使えるようになったし
何やかんやで、この機種は使い勝手が良い

書込番号:25309685

ナイスクチコミ!38


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15LD12H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15LD12H
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15LD12H

最安価格(税込):¥84,800発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-15LD12Hをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング