『機能について』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

プライベート・ビエラ UN-15L12H

モニター部にHDMI入力端子を装備した15V型ポータブルテレビ(シングルチューナー)

最安価格(税込):

¥64,700

(前週比:+1,950円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,700¥74,686 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15L12Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hの価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hの画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのオークション

プライベート・ビエラ UN-15L12Hパナソニック

最安価格(税込):¥64,700 (前週比:+1,950円↑) 発売日:2023年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hの価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hの画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15L12H

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15L12H」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15L12Hを新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15L12Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機能について

2023/06/11 01:31(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15L12H

クチコミ投稿数:190件

調べてみたのですが、よくわからなかったので、知ってる方がいたら教えてください。

1.外出先からリアルタイムでテレビの視聴ができますか
2.外出先から録画したテレビ番組の視聴ができますか(USB-HDDを付けた場合)
3.モニターだけを追加購入すればもう一台でもテレビが見れますか

以上、よろしくお願いします。

書込番号:25296534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/06/11 03:08(1年以上前)

1,2については、商品紹介ページに↓ちゃんと書かれている
https://panasonic.jp/privateviera/products/15ld12h_15l12h/network.html#remote
『スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、
プライベート・ビエラのチューナー部から転送される放送中の番組や
録画番組を、スマホやタブレットでストリーミング再生できます。』

スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)でできること
・放送中の番組視聴
・録画番組の視聴
・番組の録画予約
・録画番組の持ち出し(LD12Hのみ)

どこでもディーガ
https://panasonic.jp/diga/apps.html

ただし、本機のモニターによる視聴中は、不可


3については、そもそもモニターをどうやって入手するつもりなのでしょうか?
できたとしても、チューナーがシングルなので、両方のモニターで同じものを見ることになる。

たぶん、追加は不可だと思うけど。

書込番号:25296563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/06/11 06:45(1年以上前)

1と2についてはお考えの事は可能です。
3については何をしたいのかがわかりませんが、PCモニター等にHDMIケーブルで接続すれば映像出力は可能です。自分は付属モニターが故障したので、そのような使い方をしています。付属モニターと同じものをもう1台購入しても、チューナーとワイヤレスモニターは1台づつ紐づけされているので、付属のモニター以外使用することは出来ません。

書込番号:25296619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2023/06/11 09:53(1年以上前)

不具合勃発中さん、エメマルさん

回答ありがとうございました。

1、2は何となくできそうな気がしてましたが、取説を見てもよくわかりませんでした。ありがとうございました。
3は何をしたいかというと、モニターは風呂に固定的に置いておくので、もう一台買えばミニPCの外部モニターとして使えないかなぁ、、、と。

そうすればミニPCでテレビが見れるので便利かなって思ったのですが、「どこでもディーガ」のアプリをパソコンにインストールすればいいだけなんですかね。

書込番号:25296811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/06/11 16:43(1年以上前)

>「どこでもディーガ」のアプリをパソコンにインストールすればいいだけなんですかね。

どこでもディーガをwindowsのPCにインストールする場合は有料のDiXiM Play for DIGA Windows版になります。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41622/~/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%81%A7%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%96%E8%81%B4%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%8B%EF%BC%9F

androidやiOSのスマホやタブレットなら無料です。

書込番号:25297402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2023/06/11 23:17(1年以上前)

エメマルさん

ありがとうございます。こんなソフトがあったんですね。リンク先を確認してみました。
アプリをインストールしたPCから録画したコンテンツをリモート再生できることはわかりましたが、録画されたコンテンツではなく、テレビ番組(チューナー映像)をリモート視聴できるのかどうかがよくわかりませんでした。説明の文言が微妙で、できるようなできないような書き方で、ハッキリしませんでした。これってできるのでしょうか?(Android版はできそうな感じですが)

書込番号:25298119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/06/12 05:31(1年以上前)

>ティッキーさん

↓の動作環境と接続確認済み機器を見るとわかりますが、WinPCでライブ視聴(放送転送)対応です。
https://www.digion.com/sites/diximplay/diga/

書込番号:25298247

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2023/06/12 07:50(1年以上前)

エメマルさん

ありがとうございました。リアルタイム視聴ができるんですね。これでハッキリしました。

ただ、「ライブ視聴(放送転送)」が「家で見る」ってなっていることが少し気になりました。
ライブ視聴って外部(家の外)からできないのでしょうか?
もう、このソフト買う気満々だったのですが、この点が引っかかりました。

書込番号:25298328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2023/06/12 10:00(1年以上前)

すみません、ライブ視聴(放送転送)の「外で見る」のところが○になってました。別の機種のところを見ていました。
できるようで安心しました。

書込番号:25298428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15L12H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15L12H
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15L12H

最安価格(税込):¥64,700発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-15L12Hをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング