『充電スタンド無しで充電できますか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

プライベート・ビエラ UN-15L12H

モニター部にHDMI入力端子を装備した15V型ポータブルテレビ(シングルチューナー)

最安価格(税込):

¥64,700

(前週比:+1,950円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,700¥74,686 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15L12Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hの価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hの画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのオークション

プライベート・ビエラ UN-15L12Hパナソニック

最安価格(税込):¥64,700 (前週比:+1,950円↑) 発売日:2023年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hの価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hの画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15L12H

『充電スタンド無しで充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15L12H」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15L12Hを新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15L12Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

充電スタンド無しで充電できますか?

2023/09/21 13:47(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15L12H

スレ主 yyy1984さん
クチコミ投稿数:37件

質問です。本商品は充電スタンド(充電台)無しで充電は可能でしょうか。
常時、モニターをパイプに引っ掛けて使用したいため、充電スタンドを使わず、モニターに直接アダプター(充電ケーブル)を接続して充電したいのですが、それが可能か知りたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25431838

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/09/21 15:53(1年以上前)

https://panasonic.jp/privateviera/p-db/UN-15LD12H_manualdl.html

まずはパナの製品紹介サイトから説明書ダウンロードして目を通してみたら良いと思うよ。
大概の説明書には出来ることと出来ないことが書いてあるし、
搭載されてるスイッチや端子の類いが製品の外観図で図示されてる。
そこに充電台接続用以外の電源端子が明示されてりゃアナタがやりたいように出来るだろうし
明示されてなきゃできないんでしょう。

書込番号:25431969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/21 16:20(1年以上前)

>yyy1984さん
こんにちは

充電端子が特殊なので、直接は

充電できないですね。

書込番号:25431990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2023/09/23 05:07(1年以上前)

>充電スタンドを使わず、モニターに直接アダプター(充電ケーブル)を接続して充電したいのですが、それが可能か知りたいです。

できません。
ちなみにMIFさんが貼ってるリンクは別機種の取説なので、UN-15L12Hなら↓になります。
https://panasonic.jp/privateviera/p-db/UN-15L12H_manualdl.html

書込番号:25433981

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyy1984さん
クチコミ投稿数:37件

2023/10/02 10:48(1年以上前)

>エメマルさん
ご丁寧に共有頂きありがとうございます!

書込番号:25446075

ナイスクチコミ!1


スレ主 yyy1984さん
クチコミ投稿数:37件

2023/10/02 10:49(1年以上前)

>MIFさん
もちろん取説を読みましたが得られたい回答記載がなく、こちらに質問した次第です。

書込番号:25446076

ナイスクチコミ!4


スレ主 yyy1984さん
クチコミ投稿数:37件

2023/10/02 10:50(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
やはり直接充電できないのですね・・。個人的にはかなり不便な仕様だと感じました。防水機能があるからその代償という事なのですかね。

書込番号:25446078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15L12H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15L12H
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15L12H

最安価格(税込):¥64,700発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-15L12Hをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング