『unext等ログインについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

プライベート・ビエラ UN-15L12H

モニター部にHDMI入力端子を装備した15V型ポータブルテレビ(シングルチューナー)

最安価格(税込):

¥64,700

(前週比:+1,950円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,700¥74,686 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15L12Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hの価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hの画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのオークション

プライベート・ビエラ UN-15L12Hパナソニック

最安価格(税込):¥64,700 (前週比:+1,950円↑) 発売日:2023年 5月19日

  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hの価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hの画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15L12Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15L12H

『unext等ログインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15L12H」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15L12Hを新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15L12Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 unext等ログインについて

2024/11/15 18:06(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15L12H

【困っているポイント】
unext等、YouTube以外は全て毎回、ログインID.PAS入力が必要
【使用期間】
本日購入
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
unext見る時、ログインID、PASを毎回入力する必要になる。保存ができない。パナソニック相談に聞いたら、仕様なのか、できるかできないかも回答できなく、アプリなので作成したunextに聞いてくださいで終了。ID PAS入力はタッチではなく→で文字移動なので大変。他にやり方があるのでしょうか?

書込番号:25962220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/11/15 19:04(1年以上前)

解決は期待はできませんが

テレビの電源プラグをコンセントから抜き10分放置
再びコンセントに電源プラグを挿してどうか

動画配信サービスでトラブルと、装置メーカ(アプリケーション実装側)と動画配信事業者(アプリケーション提供側)の何れに連絡しても「あちら側が…」となりがちです。実装側に誤解や手違いがないとも限りません

今回のトラブルが一旦は解決したとしても再発するかもしれないし、別の動画配信サービスで別のトラブルに遭遇するかもしれません

Amazon fire TV stickを用意・購入してstickで視聴が安心で快適です。追加の出費になるけれど、時間を失うことの方が損失かもしれません

安いとは言えないかもしれないにしろ高額ではないし、セールで買えば幾らかは・かなり安く買えます。セールは年に何度かあります

ここを見る範囲では、動画配信サービスを提供する事業者が日本の企業のときに不具合がある様に見えます

書込番号:25962301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/15 19:26(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
早速、回答ありがとうございました。私の文面がわかりすらく申し訳ありません。トラブルではなく、毎回、unext等ビエラ内蔵アプリの起動時にID PAS入力しなくてはいけないため、何か他に保存設定する所があればと思い投稿しました。パナソニック相談はわからないとのことでした。Fire TV Stick等はモニターにしかつけられなく動作しないとのことなのでお風呂では使えないので残念。アドバイスありがとうございました。

書込番号:25962328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/11/15 21:24(1年以上前)

プライベート・ビエラはいろいろ制約がある様です

気がつかずに案内して申し訳ありません

期待する動作をしないそのお困りごとは、パナソニックの他のテレビや他社のテレビでは起きないのではないかと思います。もしもそうであるならば、パナソニックのプライベート・ビエラへの実装に課題があるのだろうけれど、パナソニックのその回答では残念ながら、でしょうか

防水の適当なタブレットがあれば、ですが
タブレットは既に市場が壊滅でiPadかFireくらい

防水仕様の小さなスマートフォンで見るしかないかも

書込番号:25962458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/11/15 22:00(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
初投稿なので即、回答で感謝です。ありがとうございました。

書込番号:25962495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15L12H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15L12H
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15L12H

最安価格(税込):¥64,700発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-15L12Hをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング