『会計ソフトを使いたく値段を抑えたPCが欲しいです』のクチコミ掲示板

2023年 4月19日 発売

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。ストレージはSSD512GB、Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • USB×4、SDスロット、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。
  • 約18.4mmのキーピッチを確保したテンキー付きキーボードを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.95kg FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック] の後に発売された製品FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]とFMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 1月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]の価格比較
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のスペック・仕様
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のレビュー
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のクチコミ
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]の画像・動画
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のピックアップリスト
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のオークション

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月19日

  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]の価格比較
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のスペック・仕様
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のレビュー
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のクチコミ
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]の画像・動画
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のピックアップリスト
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]

『会計ソフトを使いたく値段を抑えたPCが欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]」のクチコミ掲示板に
FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]を新規書き込みFMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]

スレ主 あき321さん
クチコミ投稿数:14件

タブレットばかり使うようになり
PCを使わなくなってしまったのですが
会計ソフト(や●い)を使うことになったため
PCを購入することになりました。
ただ、あまり高いものは購入できないので
なるべくお安いものを購入したいのですが
おすすめを教えていただけないでしょうか?
こちらは、オフィス付きで気になりましたが
下記の商品も気になりましたが
無知なために、何がどう違うのかさっぱりわかりません。

なるべくサクサク使いたいです。
会計ソフトを使うくらいでしか基本的には使用しないと思います。
ネットサーフィンくらいはするかもですし
オフィスがあるのでエクセルくらいは使うかな?と、
いう程度です。
よろしくお願いいたします!

FMV LIFEBOOK AH450/G FMVA450GW [プレミアムホワイト]

最安価格(税込):
\78,446
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):13176 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK AH450/G FMVA450GW [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
メーカー製品情報ページ メーカー仕様表

書込番号:25495974

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/11/07 23:17(1年以上前)

中古PCオススメ

書込番号:25496005

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/11/07 23:17(1年以上前)

データベースをインストールする場合、私はSSD容量は256GBより512GBが望ましいと思います。

富士通同士の比較です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001541913_K0001533005&pd_ctg=0020

書込番号:25496007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/07 23:18(1年以上前)

外で使いますか? 会計ソフト
家・会社に 固定なら
デスクトップパソコン買いましょう

金額同じで 性能 1.5倍(笑)

書込番号:25496009

ナイスクチコミ!2


スレ主 あき321さん
クチコミ投稿数:14件

2023/11/07 23:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

富士通でなくても
どこのメーカーでも良いです。
SSDの容量というのも重要なのですね!

ノートパソコンで探しています🙇

中古は、考えてみたことがなかったです。
不具合等があっても
無知ゆえに狼狽えてしまいそうで…

書込番号:25496022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2023/11/08 08:16(1年以上前)

5年前のThinkpadを会計、税務で使ってます。
Ryzen5とSSD/256GB、メモリ16GB搭載で弥生会計もofficeも使っていますが問題ありません。

対象候補のノートがスレ主さんご希望の使い方だけならまったく問題ないのですが、
国内大手ブランドなのでいろいろなソフトが組み込まれているのが動作に影響すると予想します。

いちばん気になるのは、スクリーンパネルがスーパーファイン液晶となっている点で、これがツルピカのきれいな液晶なら、照明や太陽光が反射して見づらくなるのでやめたほうがいいかと。

LenovoやDELLのノートで対象候補と同じスペック、スクリーンパネルはIPSパネルで艶消し(アンチグレア)のものをお勧めしたいですが、国内ブランドだとメモリ16GBほしい気がします。

ただ、国内ブランドでもサポート対応が役に立つかどうかは??だと思っています。

書込番号:25496309

ナイスクチコミ!4


スレ主 あき321さん
クチコミ投稿数:14件

2023/11/08 18:38(1年以上前)

色々教えていただけて嬉しいです!

MacBookとアイパッド✖️2を持っているので
今回、ノートパソコンを買う意図は

や●いを使いたい
そして、できればエクセルも使いたい

そのためだけなので
なるべくお安く抑えたいとなると
この富士通でも良いのかな>と思えてきました

他も探してみたのですが
オフィスが入っていなかったりしてるので

これが手っ取り早いかな?と…

ただ、もし、これもオフィス入ってて
コスパがいいというものがあれば
教えていただけると
大変助かります!!!

書込番号:25496943

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2023/11/08 18:51(1年以上前)

やおい?

伏せ字は止めましょう。意味が無いです。質問しているんでしょ?

書込番号:25496964

ナイスクチコミ!1


スレ主 あき321さん
クチコミ投稿数:14件

2023/11/08 23:27(1年以上前)

>KAZU0002さん
伏字にしないといけないかな?と、思ったのですが
そういうものではないのでしょうか?
よくわかっておらずすみません…
会計ソフトです。

会計ソフトを使いたくて
ノートパソコンを購入したいので
何かおすすめがありましたら
ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25497419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2023/11/09 17:08(1年以上前)

>あき321さん

PCを選ぶ際に、使用するソフトは重要です。
「弥生会計」と明確に書きましょう。

こちらも読んで下さい。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:25498309

ナイスクチコミ!4


スレ主 あき321さん
クチコミ投稿数:14件

2023/11/09 20:04(1年以上前)

>あさとちんさん
とても参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:25498560

ナイスクチコミ!0


スレ主 あき321さん
クチコミ投稿数:14件

2023/11/09 20:07(1年以上前)

皆さん
教えてくださりありがとうございました。
結局、値段的にお手頃だったので
富士通のPCにしました。
急ぎで必要だったこともあり
これ以上探せなかったので…
満足いく商品であることを願います!!

書込番号:25498568

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]
富士通

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月19日

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング