『設定について』のクチコミ掲示板

2023年 5月18日 発売

Deco XE200(1パック)

  • 4804Mbps(6GHz)+4804Mbps(5GHz)+1148Mbps(2.4GHz)を実現したトライバンドメッシュWi-Fi 6Eシステム。
  • 電波干渉のない6GHz帯に対応しているため、高速で信頼性の高いWi-Fi接続が可能。
  • 10Gbpsポートと2基のギガビットポートを搭載し、高速で安定した有線接続が利用できる。
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:-156円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,800¥59,048 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:4LDK以下 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco XE200(1パック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco XE200(1パック)の価格比較
  • Deco XE200(1パック)のスペック・仕様
  • Deco XE200(1パック)のレビュー
  • Deco XE200(1パック)のクチコミ
  • Deco XE200(1パック)の画像・動画
  • Deco XE200(1パック)のピックアップリスト
  • Deco XE200(1パック)のオークション

Deco XE200(1パック)TP-Link

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:-156円↓) 発売日:2023年 5月18日

  • Deco XE200(1パック)の価格比較
  • Deco XE200(1パック)のスペック・仕様
  • Deco XE200(1パック)のレビュー
  • Deco XE200(1パック)のクチコミ
  • Deco XE200(1パック)の画像・動画
  • Deco XE200(1パック)のピックアップリスト
  • Deco XE200(1パック)のオークション

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco XE200(1パック)」のクチコミ掲示板に
Deco XE200(1パック)を新規書き込みDeco XE200(1パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定について

2024/02/19 21:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco XE200(1パック)

スレ主 s787sさん
クチコミ投稿数:15件

設定→インターネット接続タイプ ipv4にWANからのPingを無視 の項目があります。
この項目の意味と、オンオフ どちらが良いか教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:25629032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2024/02/19 22:18(1年以上前)

Pingは、ピンポンして返事があるかを確認するための機構です。
返事をしても鍵を開けなければ中に入る事は出来ませんが。中に人が住んでいることは分かりますので。「価値があるものが中にある」のなら、無理矢理入ろうとする人も出てくるでしょう。

サーバーを建てない、すなわち「あなたの家に客が来ることがない」のなら、ピンポンは切ってしまって構いません。

書込番号:25629080

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2024/02/20 00:12(1年以上前)

>この項目の意味と、オンオフ どちらが良いか教えていただけませんか?

インターネット側からのpingに対して応答するか否かです。
通常のインターネットの使い方だと、
DecoのLAN側からインターネットにアクセスするだけですので
pingを無視するようにした方が良いです。

pingに応答してしまうと、インターネット上の悪意のある機器に
Deco(IPアドレス)の存在を検知されてしまいます。

書込番号:25629197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s787sさん
クチコミ投稿数:15件

2024/02/20 06:03(1年以上前)

>KAZU0002さん
>羅城門の鬼さん

ありがとうございました😊

書込番号:25629298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Deco XE200(1パック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco XE200(1パック)
TP-Link

Deco XE200(1パック)

最安価格(税込):¥22,800発売日:2023年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

Deco XE200(1パック)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング