JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]
- ハイパワー700Wの単機能レンジ(西日本地域専用60Hz)。幅44cmで、ワンルームや狭いキッチンにも設置可能。
- 複雑な操作が不要で、つまみを回すだけであたためが可能。出力3段切り替えで解凍も上手にできる。
- コンパクトでも庫内が広々設計のため、高さ19cmのものまであたためられる。
JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]ハイアール
最安価格(税込):¥8,052
(前週比:±0
)
発売日:2023年 5月11日
電子レンジ・オーブンレンジ > ハイアール > JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]
8000円で700w
天下のハイアール
15分しか使えないけど十分
中古でレンジ買うよりこっちのほうが良いよね?
書込番号:26018559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
正規店で買うと9000円ですね。
このクラスで機能面が優れているのはツインバードだと思います。
https://store.twinbird.jp/products/drd419b
煮込みが120Wなので急ぎでご飯を炊きたいときに美味しく炊けます。
ただ、ここではボタン操作のアイリスを選ぶ人が多い様です。
https://review.kakaku.com/review/J0000043458/#tab
書込番号:26018650
1点
近くの大手ホームセンターで、新品税込み8000円以下だったんですけど、非正規店だったんですね。
二千円アップで煮込み機能つきなら、このハイアールにしますね。
アイリスもコスパ良さそうですが、50hz地域だと500wらしいので力不足ですね。
書込番号:26018654
0点
まぁ、家電品の評価は3年後くらいでお願いします。
昨今は白物家電でさえ3年で故障とかも珍しくないですしね。
使用頻度にもよるでしょうが最低でも5年は持って欲しいですね。
書込番号:26018844
1点
「ハイアール > JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 10:02:55 | |
| 3 | 2025/04/01 22:23:52 | |
| 21 | 2025/03/30 20:48:29 | |
| 4 | 2024/12/31 2:37:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







