『タイマーを30秒にセットできますか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月11日 発売

JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]

  • ハイパワー700Wの単機能レンジ(西日本地域専用60Hz)。幅44cmで、ワンルームや狭いキッチンにも設置可能。
  • 複雑な操作が不要で、つまみを回すだけであたためが可能。出力3段切り替えで解凍も上手にできる。
  • コンパクトでも庫内が広々設計のため、高さ19cmのものまであたためられる。
最安価格(税込):

¥8,052

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,052¥9,980 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のオークション

JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]ハイアール

最安価格(税込):¥8,052 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月11日

  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > ハイアール > JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]

『タイマーを30秒にセットできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]を新規書き込みJM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマーを30秒にセットできますか?

2025/04/01 16:19(9ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ハイアール > JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]

クチコミ投稿数:2件

タイマーの数字が1分、2分、3分など分単位ですが、「30秒」や「1分30秒」など秒単位ではセットできないのですか? Haierのサイトで説明書のPDFファイルをダウンロードして読みましたが、秒単位でタイマーを設定できるという記載はありませんでした。

書込番号:26131102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/04/01 17:42(9ヶ月以上前)

ダイヤル式ですから見た目で合わせるだけです。きっちり合わせたいのなら、ボタン式を選ぶといいでしょう。下記製品の場合はワンタッチで30秒の設定が可能ですが、時間が長くなると面倒です。
https://www.haier.com/jp/kitchen/jm-mh17b.shtml

ツインバードのダイヤル式の場合は、30秒の目盛りがついています。
https://kakaku.com/item/K0000831816/

書込番号:26131184

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2025/04/01 17:45(9ヶ月以上前)

スレ主さん、今日は

タイマーのメモリに書かれた数値は分刻みですがそれらの間につまみを設定すれば
1分10秒とか1分30秒とかの設定も可能です。
デジタル式電子タイマーほど1秒単位まで正確にとまではいきませんが。

しかし既にアナログタイマー式レンジを知らない人(世代)がおられるのですね。

書込番号:26131186

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/04/01 22:23(9ヶ月以上前)

>ありりん00615さん >奈良のZXさん
お答えくださりありがとうございます。安心して購入できます。

書込番号:26131493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]
ハイアール

JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]

最安価格(税込):¥8,052発売日:2023年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

JM-17K-60-W [ホワイト 60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング