『注文1週間で出荷予定日の連絡有!』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

  • さまざまな音楽コンテンツをHiFiクオリティで楽しめるネットワークレシーバー。ハイレゾ音源を高品位に再生するESS社製DAC「ES9026PRO」を採用。
  • 自動音場補正機能「YPAO」がリスニング環境に合わせて最適な音場を作り出す。PCM 384kHz/32bit、DSD 11.2MHz再生に対応したUSB DAC機能を搭載。
  • 多彩な音楽ストリーミングサービスに対応した独自のネットワーク機能「MusicCast」を搭載している。ARC対応HDMI端子を装備。
最安価格(税込):

¥370,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥370,000

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥370,000¥429,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥429,000

定格出力:90W/8Ω/145W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω以上/A+B:8Ω以上 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の価格比較
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のスペック・仕様
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のレビュー
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のクチコミ
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の画像・動画
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のピックアップリスト
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオークション

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥370,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月26日

  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の価格比較
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のスペック・仕様
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のレビュー
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のクチコミ
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の画像・動画
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のピックアップリスト
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

『注文1週間で出荷予定日の連絡有!』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]を新規書き込みR-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

注文1週間で出荷予定日の連絡有!

2023/09/30 13:45(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

クチコミ投稿数:72件 R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオーナーR-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の満足度5

みなさん今日は!
オーディオ初心者です。

model40n からの買い換えです。
先週土曜日に注文して先程
今日入荷、明日出荷予定の連絡ありましたよ!

届いたら比較レビューしたいと思います。

楽しみ〜!

書込番号:25443537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2023/09/30 20:13(1年以上前)

初心者がこんな高いアンプ買うなんて
お金持ち〜

書込番号:25443988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオーナーR-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の満足度5

2023/10/02 19:28(1年以上前)

うふふ、、、

なんと言われても
幸せな気分に変わりありません!
(ハート)

もうすぐ来ます♪

書込番号:25446638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2023/10/02 20:18(1年以上前)

いい選択だと思いますよ〜、調整でどうにでも出来そうだし。
プレイヤー要らずなのも最高

書込番号:25446719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオーナーR-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の満足度5

2023/10/03 07:16(1年以上前)

>XJSさん
ありがとうございます。

昨日の夜に届いてセットしたばかりです。

まだ音だしすらしてませんが、デカイですね!特に奥行きが寸法以上に感じます。

今晩ypao 測定して週末本領発揮させようと思ってます。

書込番号:25447199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]
ヤマハ

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

最安価格(税込):¥370,000発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング