『(今日)キタ━(゚∀゚)━!』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

  • さまざまな音楽コンテンツをHiFiクオリティで楽しめるネットワークレシーバー。ハイレゾ音源を高品位に再生するESS社製DAC「ES9026PRO」を採用。
  • 自動音場補正機能「YPAO」がリスニング環境に合わせて最適な音場を作り出す。PCM 384kHz/32bit、DSD 11.2MHz再生に対応したUSB DAC機能を搭載。
  • 多彩な音楽ストリーミングサービスに対応した独自のネットワーク機能「MusicCast」を搭載している。ARC対応HDMI端子を装備。
最安価格(税込):

¥370,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥370,000

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥370,000¥429,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥429,000

定格出力:90W/8Ω/145W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω以上/A+B:8Ω以上 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の価格比較
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のスペック・仕様
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のレビュー
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のクチコミ
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の画像・動画
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のピックアップリスト
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオークション

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥370,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月26日

  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の価格比較
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のスペック・仕様
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のレビュー
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のクチコミ
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の画像・動画
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のピックアップリスト
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

『(今日)キタ━(゚∀゚)━!』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]を新規書き込みR-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

(今日)キタ━(゚∀゚)━!

2023/10/01 20:33(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

上新電機から連絡があり、本日急きょゲット!いたしました。

ただ今セットアップ、ほぼほぼ終わって、聴いてます。

ぼく的に、ソースダイレクトが良いのか、YPAOが良いのか、まだ良く判りません。
どっちも、一長一短なのです…。ぼく的にですが…。

でも、良いわー! 幸せー!

書込番号:25445482

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2023/10/01 20:37(1年以上前)

納品おめでとうございます!

羨ましいです。私は当分R-N803を使い続けます。故障した!とかが無い限り、、、難しいでしょう。

書込番号:25445486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2023/10/01 20:44(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

ありがとうございます。

ぼくは、上新電機のクレカで、12回無金利&手数料無料のローンで購入いたしました。

家族には、ないしょで…。ぼくの家族みんな、オーディオに理解がないのです…。
家族いわく、「なんで、故障もしてないのに買い替えるのよ〜!」

書込番号:25445495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2023/10/02 00:40(1年以上前)

うちもその手でカメラが6台くらいあるので、アンプのように目立つサイズはヤバいです(笑)

とりあえず今はまもなく納車されるジムニーシエラで遊べるアイテムを購入してるところなので、無理は禁物です。
また前回書いたような懸念もあるので、当方の設置環境が変わらないとなかなか、、、ってとこです。

良きオーディオライフを!(^^

書込番号:25445787

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2023/10/02 03:38(1年以上前)

YPAO補正後のイコライザー調整値が左右で違いがあれば、左右のバラツキがいくらか補正されてるとは思います。
でも自動音場補正の周波数に関してはあまり信用ならないんすよね。
測定して手動調整したいところです。

書込番号:25445838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]
ヤマハ

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

最安価格(税込):¥370,000発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング