『R-N2000A のご報告です!』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

  • さまざまな音楽コンテンツをHiFiクオリティで楽しめるネットワークレシーバー。ハイレゾ音源を高品位に再生するESS社製DAC「ES9026PRO」を採用。
  • 自動音場補正機能「YPAO」がリスニング環境に合わせて最適な音場を作り出す。PCM 384kHz/32bit、DSD 11.2MHz再生に対応したUSB DAC機能を搭載。
  • 多彩な音楽ストリーミングサービスに対応した独自のネットワーク機能「MusicCast」を搭載している。ARC対応HDMI端子を装備。
最安価格(税込):

¥370,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥370,000

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥370,000¥429,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥429,000

定格出力:90W/8Ω/145W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω以上/A+B:8Ω以上 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の価格比較
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のスペック・仕様
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のレビュー
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のクチコミ
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の画像・動画
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のピックアップリスト
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオークション

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥370,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月26日

  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の価格比較
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のスペック・仕様
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のレビュー
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のクチコミ
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]の画像・動画
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のピックアップリスト
  • R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

『R-N2000A のご報告です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]を新規書き込みR-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

R-N2000A のご報告です!

2023/10/16 18:23(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

バイワイヤリング接続をしていたのですが、高音のシャリ上がりがありました。
しかし、スピーカー出力端子の A をHi(高音)、B をLow(低音)に替えたところ、ナチュラルになりました。
A と Bってちがうのね…。知らなかったです…。
(でも、これはスピーカーの種類にもよるのかもね?)

PCオーディオ roon アプリ & USB-DACよりも、ネットワーク機能での Amazon music unlimited の方が断然音が良いです。下剋上が発生しています!
なので、DELA や fidata などの「ミュージックサーバー / オーディオサーバー」に触手を伸ばしそうです…。

DELA で roon ready なるもの、してみたくなったよ!

書込番号:25466206

ナイスクチコミ!5


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2023/10/17 10:37(1年以上前)

>A と Bってちがうのね…。

なんかデリケートっすね

ネットワーク関係はあまり詳しくないですが他の機器での経験上、PC等で再生しながらデーター送るのとデーターをアンプが読み込んで再生する、の違いなだけの気がします。
後者の方が音が自然で良い感じ。前者は再生機器に依存するのかな?でも後者を超えることはないような・・・
内蔵アプリの使い勝手に問題なければそれがベストかと。

書込番号:25467080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2023/10/17 18:02(1年以上前)

>XJSさん

>>A と Bってちがうのね…。

>なんかデリケートっすね

超デリケートっす! 自分でも気のせいの可能性の範囲内だと思ってます。

でも、Amazon music unlimited が、PCとのUSB接続より、音が良いのは、確信してるけどね。

高かったけど(汗)、その価値あるわ(嬉)!

書込番号:25467608

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/17 18:11(1年以上前)

>へんなおっちゃんさん
こんにちは

ハイアガリを感じ取れるようであれば、

HI接続のケーブルを、太めのものに変えてみると

変化がみられると思いますよ。

それにしても、いいアンプをお持ちで うらやましいですわ。

書込番号:25467623

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2023/10/17 19:29(1年以上前)

>でも、Amazon music unlimited が、PCとのUSB接続より、音が良いのは、確信してるけどね。

間違いないと思います

書込番号:25467717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2023/10/19 02:23(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんばんは。

太い、SPケーブル、発注させて頂きました。

御教示、ありがとうございました。

書込番号:25469490

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2023/10/19 05:36(1年以上前)

気のせいの可能性の範囲内だったんじゃなくて??
しかも端子変えてナチュラルになったのに??

このアンプはイコライザーついてんだからいくらでも調整できるのに。わざわざまたケーブル買わなくても…

書込番号:25469528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2023/10/19 17:56(1年以上前)

>XJSさん
こんばんは。

沼りました(笑)!

書込番号:25470315

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2023/10/19 20:18(1年以上前)

おもしろい(笑)

書込番号:25470504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]
ヤマハ

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]

最安価格(税込):¥370,000発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

R-N2000A(BP) [ブラック/ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング