『ACコード垂れ下がり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,999¥12,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右 KI-F814R [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-F814R [ホワイト] の後に発売された製品KI-F814R [ホワイト]とKI-F815R [ホワイト]を比較する

KI-F815R [ホワイト]

KI-F815R [ホワイト]

最安価格(税込): ¥14,800 発売日:-

タイプ:扇風機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-F814R [ホワイト]の価格比較
  • KI-F814R [ホワイト]のスペック・仕様
  • KI-F814R [ホワイト]のレビュー
  • KI-F814R [ホワイト]のクチコミ
  • KI-F814R [ホワイト]の画像・動画
  • KI-F814R [ホワイト]のピックアップリスト
  • KI-F814R [ホワイト]のオークション

KI-F814R [ホワイト]テクノス

最安価格(税込):¥12,999 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 5月 8日

  • KI-F814R [ホワイト]の価格比較
  • KI-F814R [ホワイト]のスペック・仕様
  • KI-F814R [ホワイト]のレビュー
  • KI-F814R [ホワイト]のクチコミ
  • KI-F814R [ホワイト]の画像・動画
  • KI-F814R [ホワイト]のピックアップリスト
  • KI-F814R [ホワイト]のオークション

『ACコード垂れ下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-F814R [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KI-F814R [ホワイト]を新規書き込みKI-F814R [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ACコード垂れ下がり

2023/05/14 16:40(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > テクノス > KI-F814R [ホワイト]

スレ主 tamabonjinさん
クチコミ投稿数:206件

ネットで注文する人はだまされないでください。
写真(外箱)やカタログには表示されていません。取扱説明書のみの記載です。
ACコードが操作パネルから直接垂れ下がっています。
見た目の悪さだけでなくACコードも短くなってしまい、延長コードがないとコンセントのそばにしか置けません。
リビング型の割には最低のデザインです。
通常、スタンド台の横からACコードを出してすっきりさせるべきでしょう。
この扇風機だけではないにしろデザイン、使い勝手考えてほしい。
購入前にACコードの垂れ下がりが分かっていたら買わなかった。
また、動作性能には問題ないが、しっかりはめ込んだにもかかわらずファンのプロペラの動作時の軸ブレが気になった。(プロペラのゆがみ?)

書込番号:25260128

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/05/14 17:04(1年以上前)

ま、価格なりですからね。

だったらパナソニック辺りを買いましょう。

書込番号:25260154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/05/14 17:50(1年以上前)

パナソニックと比べると安いですが扇風機としては高いですよ。アイリスの360度タイプだと期間限定で8千円です。
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H517847F

書込番号:25260243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2023/05/14 20:10(1年以上前)

まぁ、やはり現物見て買ったがいいということですね。

書込番号:25260411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テクノス > KI-F814R [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粗悪品、設計ミス? 0 2024/07/07 10:10:14
ACコード垂れ下がり 3 2023/05/14 20:10:21

「テクノス > KI-F814R [ホワイト]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

KI-F814R [ホワイト]
テクノス

KI-F814R [ホワイト]

最安価格(税込):¥12,999登録日:2023年 5月 8日 価格.comの安さの理由は?

KI-F814R [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング