Lenovo Yoga Pro 7i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14.5型WQXGA液晶搭載 82Y70074JP [ストームグレー]
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo Yoga Pro 7i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14.5型WQXGA液晶搭載 82Y70074JP [ストームグレー]Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月21日
『電源アダプタについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga Pro 7i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14.5型WQXGA液晶搭載 82Y70074JP [ストームグレー]
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/yoga/yoga-pro-series/yoga-pro-7i-gen-8-(14-inch-intel)/82y7cto1wwjp6?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.google.com%252F
を購入しました。
おすすめの電源アダプターはありますか?
同封していると思い込んでおり、手元のMac充電器(typeC)でケーブルさしたのですが充電されず…
Mac Bookと本PCを併用しているため、汎用性の高い電源アダプタを教えてほしいです。
書込番号:25400963
1点
82Y7CTO1WWJP6の構成には、「100W スリム ACアダプター(3 ピン) USB Type-C 」が記載されています。正規ルートで購入したなら同梱されているはずです。
書込番号:25400988
1点
スペック表から。
>主な付属品 AC アダプター、電源コード
https://p3-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/20230418-yogap7
汎用の100WのUSB Type-CのPD給電器は使用出来るはずですが、新品で購入したなら AC アダプター、電源コードが付属している筈です。
まず、手元の付属品を確認の上、購入先へ連絡して下さい。
書込番号:25401025
2点
>100W対応USB PD充電器×4製品の実力を検証!ノートPCへの給電、チェックすべきポイントは?
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1360138.html
書込番号:25401028
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga Pro 7i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14.5型WQXGA液晶搭載 82Y70074JP [ストームグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/16 22:02:05 | |
| 4 | 2023/08/29 13:11:40 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo Yoga Pro 7i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14.5型WQXGA液晶搭載 82Y70074JP [ストームグレー]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









