『色深度』のクチコミ掲示板

2023年 5月18日 発売

65C845 [65インチ]

  • ゲームモードをオンにすると0.8msの応答速度でゲームを楽しめる4K 144Hz VRR機能搭載の4Kチューナーレステレビ(65V型)。
  • 「DTS-HD」「DTS Virtual: X」を採用し、上下・左右・後方から包み込まれるようなサウンドを実現する。
  • Google音声検索「Hey Google」に対応し、リモコンのボタンを押して話しかけると、 見たい映像を簡単に検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ : 直下型 65C845 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65C845 [65インチ]の価格比較
  • 65C845 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C845 [65インチ]のレビュー
  • 65C845 [65インチ]のクチコミ
  • 65C845 [65インチ]の画像・動画
  • 65C845 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C845 [65インチ]のオークション

65C845 [65インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月18日

  • 65C845 [65インチ]の価格比較
  • 65C845 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C845 [65インチ]のレビュー
  • 65C845 [65インチ]のクチコミ
  • 65C845 [65インチ]の画像・動画
  • 65C845 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C845 [65インチ]のオークション

『色深度』 のクチコミ掲示板

RSS


「65C845 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65C845 [65インチ]を新規書き込み65C845 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

色深度

2023/08/14 04:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55C845 [55インチ]

クチコミ投稿数:15件

このテレビ4k120p12bitで表示出来ると書いてあるのを見ました。
そうなんですか?

書込番号:25382137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/14 11:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビ4k120p12bitで表示出来ると書いてあるのを見ました。

それは何所で見たのでしょうか?
ソースのURLでも貼って貰えれば真偽は分かると思いますが...
 <「UFOは存在すると書いてあるのを見ました」みたいな話になってします(^_^;

>そうなんですか?

とりあえず、
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=10519
こういう記事が参考になるのでは?

書込番号:25382405

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/08/14 11:47(1年以上前)

>JINsay亜河童血さん
こんにちは
Dolby vision対応なので12bitはOK、4Kだし、144Hz対応なので120pもOK。
でも、4K 120P 12bitが同時にOKになる機種はまだ少ないので、対応してたらLGの様にアピールするかと。してないということは同時は無理なのでは?

書込番号:25382436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/08/14 12:30(1年以上前)

ブローヴァさんありがとうございます。
先を見越してこの製品にしようと思います。

書込番号:25382481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/08/14 12:37(1年以上前)

https://www.avmagazine.it/articoli/4K/1873/tcl-c645-c745-c845-si-fa-sul-serio_index.html
ここに書いてありました。

書込番号:25382492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/08/14 13:29(1年以上前)

>JINsay亜河童血さん
リンク先にも同時にできるとは書いてない様ですね。

書込番号:25382560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/08/14 14:27(1年以上前)

ブローヴァさんありがとうございます。
勘違いしてた様で助かります(汗)

書込番号:25382628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2023/09/02 16:37(1年以上前)

>JINsay亜河童血さん
基本的に、HDMI2.1の帯域が48Gbpsであれば4K120Hz 4:4:4 12bit表示は出来るはずです。
LGが可能とアピールしているのはドルビービジョンでの4K120Hz表示であって、ソニーでも48Gbpsに対応し4K120Hz 12bitの表示は可能です。ただ、ソニーの場合は4:4:4表示が完全ではなく、4:2:2表示になってしまっているとの指摘もあります。

このテレビもソニーと同様にメディアテック製のSoCを採用しているようですが、海外のレビューサイトHDTVTestの検証ではやはりソニー同様に4:2:2表示のようになっているとのことです。

書込番号:25406149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65C845 [65インチ]
TCL

65C845 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月18日

65C845 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング