『三沢基地航空祭2025』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Z 8 ボディ

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「ニコン Z 9」と同等の機能と性能を小型軽量ボディに凝縮。
  • 「ニコン Z 9」から体積比で約30%小型化。超望遠レンズの使用を含むさまざまな撮影シーンで、軽快で確実なカメラワークが可能。
  • 縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。最長約125分の4K UHD/60p動画、約90分の8K UHD/30p動画を記録できる。
Z 8 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2023

最安価格(税込):

¥505,789

(前週比:+2,651円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥506,642

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥393,500 (19製品)


価格帯:¥505,789¥701,145 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:820g Z 8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

Z 8 ボディニコン

最安価格(税込):¥505,789 (前週比:+2,651円↑) 発売日:2023年 5月26日

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション


「Z 8 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 8 ボディを新規書き込みZ 8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

三沢基地航空祭2025

2025/09/23 00:55(3ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 8 ボディ

クチコミ投稿数:153件 鉄鳥撮りおやじ の 写真部屋 
当機種
当機種
当機種
当機種

F-35A

F-16 フレアー射出

F-15

ブルーインパルス

前日は土砂降りの大雨でしたが 当日は晴れてくれました

とは言っても 結構風が強く また午後ブルーインパルスの展示飛行中 
残念なことに雲が増えました

書込番号:26297543

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:18件

2025/09/25 03:37(3ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

拡大

前に人が立って何とか。

あまり見ないアクロバット

>趣味 写真さん

三沢基地だから米軍のF-35A,F16がみられたのですね。
ブルーインパルスのアクロバットは雲底限界2000mとかの規準があるそうです。昨年の入間基地航空祭は快晴で、5年ぶりにスケジュール通り見ることが出来ました。今年も行く予定です。
シャッターチャンスは一瞬のみなので、何回も使い慣れたD810でないと心配で、レンズも古い180mm2.8単焦点です。

書込番号:26299496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件 鉄鳥撮りおやじ の 写真部屋 

2025/09/27 22:34(3ヶ月以上前)

当機種
機種不明
機種不明
当機種

RQ-4Bグローバルホーク

>ガジェットじいさんさん こんばんは

ブルーインパルスの飛行開始13:30頃は まだ晴れ間があったのですが
次第に雲が覆ってきて おっしゃる通り 途中から第4区分となったようです

今年の入間基地航空祭は 11/3 11:00〜11:40 ブルーインパルス飛行と
発表になりましたね

書込番号:26301909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:18件

2025/11/08 08:26(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>趣味 写真さん

11月3日入間航空祭、行って来ました。

カメラ・レンズは使い慣れたD810+180o2.8です。ただしばらく放置していたため、撮影年月日がリセットされて2014・1・15とありますが、正)2025・11・3です。このレンズはフィルム時代、プロが室内競技などに使用していた、とあります。単焦点はレンズ枚数が少ないためか、透明感が良いようです。(アップはトリミングです。)

書込番号:26334952

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z 8 ボディ
ニコン

Z 8 ボディ

最安価格(税込):¥505,789発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Z 8 ボディをお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング