『電池持ちの悪さに驚愕』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 発売

PowerShot V10 トライポッドグリップキット

  • コンパクトボディに高画質・高音質を実現する1.0型CMOSセンサーや大口径マイクを搭載し、スマホと連携することで多様な撮影シーンに対応するVlogカメラ。
  • 1.0型・有効画素数約1310万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により、高画質な4K/30P、フルHD/60P動画撮影に対応。
  • 手持ちでの自分撮りに適した焦点距離約19mm相当のワイドな画角と、ゆがみを抑えた自然な描写を両立。トライポッドグリップ「HG-100TBR」が付属。
最安価格(税込):

¥55,827

(前週比:-652円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,386

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,827¥81,223 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(動画撮影時総画素)/1310万画素(動画撮影時有効画素)/1520万画素(静止画撮影時有効画素) 撮影枚数:290枚 PowerShot V10 トライポッドグリップキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの価格比較
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの中古価格比較
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの買取価格
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのスペック・仕様
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの純正オプション
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのレビュー
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのクチコミ
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの画像・動画
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのピックアップリスト
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのオークション

PowerShot V10 トライポッドグリップキットCANON

最安価格(税込):¥55,827 (前週比:-652円↓) 発売日:2023年 6月22日

  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの価格比較
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの中古価格比較
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの買取価格
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのスペック・仕様
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの純正オプション
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのレビュー
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのクチコミ
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットの画像・動画
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのピックアップリスト
  • PowerShot V10 トライポッドグリップキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot V10 トライポッドグリップキット

『電池持ちの悪さに驚愕』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot V10 トライポッドグリップキット」のクチコミ掲示板に
PowerShot V10 トライポッドグリップキットを新規書き込みPowerShot V10 トライポッドグリップキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

電池持ちの悪さに驚愕

2023/11/23 17:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot V10

買ったばかりですが、録画時間が短く非常に悲しい思いをしましたので売却します。
残念です。コンパクトで割と画像もきれいなので気に入っていたのですが、旅ブログには向きません。
コンセントが近いところであれば良いかも。

書込番号:25517614

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2023/11/23 18:30(1年以上前)

それは残念でしたね。

実際にどのくらい撮影できましたか?

書込番号:25517723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/11/23 22:50(1年以上前)

撮影データ時間は30分程度でした。
朝7時頃から持ち歩きして昼過ぎにはバッテリー切れましたので。
電源オフでもスマホと通信してるらしいのでそれが原因かも知れませんね。

書込番号:25518036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/24 10:30(1年以上前)

モバイルバッテリーを繋いだままで録画は出来ないのでしょうか?

書込番号:25518439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 PowerShot V10のオーナーPowerShot V10の満足度4

2023/11/29 17:22(1年以上前)

>ぽてちゃんうさぎさん
>録画時間が短く非常に悲しい思いをしました
確かにそうですね、ここで゜レビューしてる方は ★4つけてますが、
★1が妥当なのかもですね、グリップ付きの方でレビューしてます
https://review.kakaku.com/review/K0001536380/#tab
グリップも 回転部分の下限で使い勝手が残念な所もあります

V10自体は、使いどころはまらないと、なかなか難しい所はあります
私は、YouTubeの動画を手軽に撮影する目的なので、問題ないほうです
バッテリーに関しては、モバイルバッテリーを使えばOKですが
モバイルバッテリー注意しないと、充電はできるが給電しながら使用できないなどです

書込番号:25526060

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot V10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot V10 トライポッドグリップキット
CANON

PowerShot V10 トライポッドグリップキット

最安価格(税込):¥55,827発売日:2023年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot V10 トライポッドグリップキットをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング