『2画面機能について』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

  • 高輝度有機ELディスプレイの高コントラスト映像と立体音響で臨場感を実現した、ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+3,851円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥204,476

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥228,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]とVIERA TV-55Z90A [55インチ]を比較する

VIERA TV-55Z90A [55インチ]

VIERA TV-55Z90A [55インチ]

最安価格(税込): ¥175,800 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+3,851円↑) 発売日:2023年 6月16日

  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のオークション

『2画面機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MZ1800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

2画面機能について

2024/01/02 04:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

スレ主 24.comさん
クチコミ投稿数:74件

この商品2画面機能あると思うのですが
地デジと地デジを映すことは可能なんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25569049

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2024/01/02 05:34(1年以上前)

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-55MZ1800_spec.html
仕様に
『2画面両方で新4K衛星放送を表示することはできません。』
って書かれているのだから、地上波なら両画面で表示できるんでしょ。

そもそも何故『他』なの?

書込番号:25569058

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2024/01/02 07:38(1年以上前)

>そもそも何故『他』なの?

必要とするものは人それぞれです。

書込番号:25569092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/01/02 08:28(1年以上前)

>24.comさん
こんにちは。
地デジ、地デジはOKです。

書込番号:25569127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

最安価格(税込):¥198,000発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング