『48型だけまたですか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]

  • 高輝度有機ELディスプレイの高コントラスト映像と立体音響で臨場感を実現した、ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(48V型)。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のオークション

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥186,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月16日

  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のオークション

『48型だけまたですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]を新規書き込みVIERA TH-48MZ1800 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

48型だけまたですか?

2023/05/13 00:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]

クチコミ投稿数:5件

前回と同じで48と55でパネルが違ってるパターンですか!
また暗いままで実は前回と比べたら48型だけは単なるマイナーチェンジだけしましたとかは無しだよ?

書込番号:25257774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/05/13 03:05(1年以上前)

まぁ、パネルメーカーにそこまでの技術が無いって事なんじゃ無いの?
パネルサイズが小さくなると高精細になって密度が上がるから精密な製造技術が必要になると思いますm(_ _)m

書込番号:25257836

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2023/05/13 11:15(1年以上前)

>するめ21さん
>>前回と同じで48と55でパネルが違ってるパターンですか!

パネルを作っているLGディスプレイに言うしかないですが…

LGディスプレイによれば、48以下のサイズが55以上のサイズより暗くなるのはパターンルールに基づく原理的なものとのことなので、その差は常について回ると思います。仮に48が明るくなっても55はもっと明るくなるってことです。

書込番号:25258177

ナイスクチコミ!10


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2023/06/21 17:09(1年以上前)

気に入らなければ買わなければいいだけだと思いますけどね。

これ以上、どのような進化を期待されているんでしょうか…

書込番号:25310630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]
パナソニック

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]

最安価格(税込):¥186,800発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング