VIERA TH-65MX950 [65インチ]
- 「ミニLEDバックライト」と「量子ドット」を採用し、明るく鮮やかな映像表現を実現した最上位モデルの4K液晶テレビ(65V型)。
- 力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。さまざまなネット動画アプリをインストール済みで4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で再現。
- スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65MX950 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥258,000
(前週比:+38,000円↑
)
発売日:2023年 7月21日
このページのスレッド一覧(全13スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 34 | 5 | 2025年11月19日 14:14 | |
| 671 | 17 | 2025年11月25日 10:29 | |
| 24 | 5 | 2024年8月19日 09:48 | |
| 12 | 3 | 2024年7月11日 01:48 | |
| 28 | 1 | 2024年7月5日 15:51 | |
| 12 | 10 | 2024年4月30日 13:56 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MX950 [65インチ]
先日YouTubeを見ていたら、1分程度過ぎると地デジに画面が勝手に切り替わってしまう症状になりました。
電源を落としたりもしましたが直りません。
パナソニックのも相談しましたが、原因は分からないとのことでした。
元々、1年間は普通に見れてたので症状が出た後の違いはと考えたらdボタンからの懸賞応募でした。
サッカー日本代表戦があり、dボタンからの懸賞応募でスマホのTverアプリとテレビの連携でした。
ダメ元でスマホのTverアプリを削除したら、YouTubeが普通に見れるようになりました。
原因だったのかよくわかりませんが、結果、直ったところです。
もし、同様の症状で悩まれている方がいればと思い書き込みました。
もう一点、スマートウォッチのスマホ探しの呼び出し音がバイブになってしまった不具合も同時に発生しましたが、
上記のスマホのTverアプリを削除したら同時に解決しました。
19点
>メタボ系アウトドアマンさん
こんにちは
本機は独自OS系の機種ですので、基本的に堅牢です。
この様な場合、一般的に、電源コンセントを抜いて10分放置すればいいです。次コンセントを挿した際にOSから再起動しますので直ることは多いですね。
コンセントを抜き差ししても上記放電リセットはかかりません。放置しないとダメです。
書込番号:26343720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プローヴァ さん、アドバイスありがとうございます。
今回の事象で、コンセントを抜いて5分放置して立ち上げ、15分放置して立ち上げ、30分放置して立ち上げを3度試みましたが
症状は改善されませんでした。
今回、スマホのTverアプリ連動が原因だったのか不明です。
タイミングがたまたまだったのか、削除後は以前のようにYouTubeが見れてます。
とりあえずモヤモヤは残ってますが、解決されたので良しと思っています。
書込番号:26343867
0点
メタボ系アウトドアマンさん
>先日YouTubeを見ていたら、1分程度過ぎると地デジに画面が勝手に切り替わってしまう症状になりました。
電源を落としたりもしましたが直りません。
地デジに切り替わるchは同じchですか?ランダムでしょうか。
アプリをインストールする際に、注意事項など了承して進むのですが、アプリを削除したら症状が出てないのであれば、そのアプリに仕掛けがあったかもしれません。
公式に表示をしているのかどうか分かりませんが、TVerの利用機会やテレビの視聴機会を増やしたりと、何かしらキー局やネット局に利益があるからこそ、プレゼント企画と思われます。
的外れかも知れませんが、提供されたアプリについては、データ放送の管理している放送局に問い合わせでしょうか。
書込番号:26343935 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>メタボ系アウトドアマンさん
そうでしたか。
クチコミなどでは見たことのない症状ですね。私もパナソニックのテレビのユーザーですが未経験です。
それにしてもスマホアプリの削除にテレビの症状が連動するとは、ちょっとよくわからないですね。
書込番号:26343938
0点
>ひでたんたんさん
>プローヴァさん
>地デジに切り替わるchは同じchですか?ランダムでしょうか。
ちょっと記憶があやふやですが、直前につけてた地デジチャンネルだったと思います。
関係ないお話しになるかと思いますが、今回の流れをもう少し詳細に説明すると
サッカー日本代表戦の中のdボタンからのゲームでポイント獲得して応募する手順になりました。
そこでスマホのTverアプリの連動が条件となったのでiPhone13から app storeより Tverアプリをダウンロードして規定の手順を進めました。
今回の件でパナソニックには相談しましたが、テレビ局等には相談してません。
ネットで調べてもYouTubeから地デジに飛ぶ現象は1、2例はありましたが、解決方法はありませんでした。
ここに書込みを残したのは、視聴率の高いサッカー代表戦のプレゼント応募で同じような方が他にもいるのではと思ったからです。
もし、ここに反応がなければTverアプリとは関係ない原因だったのかと思います。
書込番号:26344013
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75MX950 [75インチ]
AmazonプライムやYOUTUBEを観ることが多いのですが、購入当初より操作に対する反応が遅い、表示の読み込みが遅いと思っていました。
有線LANでは接続が不安定で遅延が多いため、無線LANで接続して使用していますが、ときどきネットワークエラーでテレビやルーターの再起動などしながら使用しています。
有線LANに関してはルーターの接続部のLANインジケータライトがリンクスピードランプが点灯しない状態でなんとか使用できるので速度が著しく低下している状態と思います。
ルーターもしくは有線の問題かと思っていましたが、NTTにルーターを、ハウスメーカーにLANを点検してもらいましたがどちらも異常なしとのことでした。
無線LANで接続をした状態で、テレビのアプリのブラウザでFast.comで通信速度を測定したところ、200−450Kbpsと1Mbps以下でした。。。有線LANで同様に測定したところ同様に150−400Kbpsとどちらにしても通信速度は遅い状態でした。
質問の内容として2つお聞きしたいと思います。
@ブラウザでFast.comで通信速度は皆さんはどの程度の値でしょうか?
Aテレビの問題の可能性に対して、対応できる方法などありますでしょうか?
宜しくお願い申しあげます。
47点
>mogutaso63さん
こんにちは。
1世代前のLZ2000ユーザーですが、有線LAN接続で、youtubeのオプション-統計情報で80Mbps程度は常時出ます。パナソニックは複数台使っていますがこの程度は出ますよ。
ブラウザのfast.comでも300Mbps程度は見た記憶があります。
>>有線LANでは接続が不安定で遅延が多い
普通は有線の方が電波の影響を受けないので安定します。有線で不安定となると何かおかしいですね。
>>NTTにルーターを、ハウスメーカーにLANを点検してもらいましたがどちらも異常なし
>>200−450Kbpsと1Mbps以下でした
そもそも家庭内LANはどういう契約なのでしょうか?
1G光程度の契約であれば、これだは遅すぎると思います。
他にPCやスマホなどではどの程度速度が出るのでしょう。
テレビだけ遅いのであれば何らかの不具合が考えられますね。
一度テレビとルーターの電源コンセントを抜いて、10分程度放置し、再度挿してみてください。仮にOS起因の一時的不具合があってもこれで解消します。
それでもだめなら一度パナソニックのサービスに点検修理を依頼するのがよろしいかと。本機は4Kネット動画を視聴するのに十分な(〜40Mbps程度)ネットワークのパフォーマンスは持っています。Kbpsというのはあり得ないです。
書込番号:26245958
1点
>無線LANで接続をした状態で、テレビのアプリのブラウザでFast.comで通信速度を測定したところ、
>200−450Kbpsと1Mbps以下でした。。。有線LANで同様に測定したところ同様に150−400Kbpsと
>どちらにしても通信速度は遅い状態でした。
テレビが壊れているんだろう。
一応確認ですがWi-Fiで接続したスマートフォンは正常ですか。?
>200−450Kbpsと1Mbps以下でした。。。
動画の再生どころかwebサイトの表示も遅いでしょう。
書込番号:26245984
51点
うちは、光の1ギガ契約で、
有線接続のデスクPCで、Fast.com 780Mbps
Wi-Fi接続スマホで、同、450Mbps
機器をまとめた近くに、有線LANの口があるので、テレビやレコーダなど、
FireTVなども1ギガのネットワークに有線接続です。
家電機器の有線LANは、100メガである事が、ほとんどですが、
4K映像でも100でじゅうぶんなので、
ほぼ有線LANにしておく事で、ダビングの安定や動画配信のサーチのレスポンスも良好。
1ギガの契約で、780メガと、コスパがよく、ハブも安価な1ギガ用で済みます。
> NTTにルーターを、ハウスメーカーにLANを点検してもらいましたがどちらも異常なしとのことでした。
テレビに原因と疑い、テレビが壊れている!と主張して、修理を迫るためには、、
NTT、ハウスメーカー 双方に、有線LANでどのくらい出ているか?「異常なし」で、終わりでなく
実質の体力を聞いてみれば良いのにと思います。
それを証拠として、テレビを買った店に提示しないと、修理へと話が進まないでしょう。
テレビでしか、速度計測した数字が、記載されていない状態であると、そもそも、その家の速度は、その程度なのでは?というオチの可能性も、途中のハブが100とか、壊れているとか、
書込番号:26246057
50点
回答ありがとうございます。
コラボ光の10G契約しています。
携帯やPCなど他の端末では場所にもよりますが、ルーターから一番離れた場所でも100Mbpsはでます。近いところでは端末にもよりますが600から1800Mbpsぐらいです。有線で2.5Gbpsが最高値です。
YouTubeの統計情報では20000〜50000Kbppなのでブラウザとは値が解離しているようです。
どちらにしても遅いのでパナソニックのお店に修理依頼してみます。
書込番号:26246306 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
>mogutaso63さん
普通は初期不良を疑うけどね・・・
書込番号:26246325
48点
新築新居で回線もテレビも全て新しくしたことと、普通に使えてる範疇なのでまあいいかと思ってしまったようです。修理依頼しても立ち会いとかするのも面倒くさいのでどうせなら買い換えようかとも一瞬思ってしまいましたが、暇があったら修理依頼したいと思います。
書込番号:26246348 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
戸建ての光1G契約で1Mも出ないのは異常ですよね。 それも有線で…
速度が出ない足かせとしては
無線(wifi)の場合は送信機からの距離です。 今どきの家は高気密、高断熱ですから電波も飛び難いです。 特に階が変わると影響が大きいです。
ルーターなど機器は最新ですか? 安い物、古い物は確実に足かせです。 ハブも同様です。
wifiの方が安定してると書かれていますが… 宅内配線は大丈夫ですか? ケーブルの規格は最新ですか? 壁の端子の規格は最新ですか? 壁内を走ってるケーブルは傷んでいませんか? ボードを貼る際に宅内ケーブルを傷めるのはアルアルです。 下手な工事人では…
プロバイダーから借りられてる大元に直接LANケーブルを挿しTVと接続してみましょう。 それで異常なら回線やTV側の原因です。 正常なら下手くそ工事、使われてるルーターやハブに原因があるはずですよ。
書込番号:26247455
44点
mogutaso63さん
ご自宅の回線は10Gbps回線ですか?
PCやスマホで問題なくスピードが出ているようなのでテレビ側問題の可能性が高いと思います。一応うちの55HX950でブラウザアプリ使ってスピード測定(fast.com)したら、
有線: 94Mbps
無線: 320Mbps
でした。
書込番号:26247494
44点
>mogutaso63さん
テレビ内蔵の簡易ブラウザでの速度測定はサイトによってばらつきも大きいので、数字だけ比較してもあまり意味がないです。
動画視聴の目安を見るにはyoutube統計情報が重要です。
10G回線でyoutube統計情報で、20-50Mbpsは遅い気がします。
うちも昔1G回線でしたが、1G回線でも90Mくらいは出ますので。
書込番号:26247577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mogutaso63さん
↑でスピードについてコメントされている方がいますが誤解があるといけないのでコメントします。
確かにスピード測定サイトは測定誤差があるのは事実です。でも、mogutaso63さんの環境ではPC・スマホとテレビで明確に速度差があるので比較して意味がないと言うことはありません。上のコメントは誤りです。
また、Youtubeの統計情報は視聴する動画の画質やYoutube側サーバーの混雑具合によっても転送レートやパケットの流れ方は変わるのでスピード測定サイトの方が確実です。
あとは、複数のスピード測定サイトで計測した方がより確実ですね。
書込番号:26247593
45点
TH-43MX900で計測してみました(download)
回線:nuro
fast.comで計測
810kbps (計測するたびに大幅に違う)
→まともに計測できてない?
speedtest.net
184.85mbps
※参考
iphone8 fast.comで計測
610mbps
当方の状況
primevideo,youtube,tver,nhk+等、普通に
使用できています
書込番号:26247711 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
>BIGNさん
>ご自宅の回線は10Gbps回線ですか?
ちゃんと読まれていますか
>mogutaso63さん
2025/07/24 20:32 [26246306]ここで書かれていますよ
書込番号:26247720
42点
根本的な原因としてVIERAのブラウザのスループットはくそ遅いと思います
OS上で全アプリがスクリプトで動いているらしいですから
使ってるSoCも低スペックですし
あと、youtubeを同時に再生してみて解った事は
ハードの性能が良い方がスループットが高くなる見たいです
Fire TV Stick 4K MAX、172Mbps
A9G、 206Mbps、213Mbps
A90J、345Mbps
合計 936Mbpsで1G回線の理論値まで出てます
書込番号:26247818 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
アドレスV125.横浜さん
>2025/07/24 20:32 [26246306]ここで書かれていますよ
おっと、失礼しました。その下のスピードを見てコメントしたのですがすぐ上に10Gbpsって書いてありますね。指摘ありがとうございます。
石の壁紙はダサいさんもといnasune使い(?)
>根本的な原因としてVIERAのブラウザのスループットはくそ遅いと思います
>(snip)
また、大好きなSONYを自慢してPanaをディスってるのか?
PCじゃあるまいしTVでネットのスループットが必要以上に高くたって何のメリットにもならない。基本的にTV視聴以外であればサブスクやYoutube 4K動画が正常に再生できるネットワークスループットが出て、かつUIも大きなストレスなく動くだけのSoCを採用すれば一般に使う人には何ら問題にならない。
それにオーバースペックなSoCを使えば原価が上がり製品価格に転嫁されるからユーザメリットよりもデメリットの方が大きい。
書込番号:26247879
44点
テレビでニコニコ動画等のアプリを提供していない動画サイトを見る場合、Webブラウザを使う必要があり、SoCの性能が低いとレスポンスが悪くて非常に使い難い。
それにUI全体のレスポンスが変わるのだからSoCの性能が高いに越したことはない。
0.5秒遅れて反応するテレビに何の不満もない人が多数派であることはわかるが、キビキビ動くテレビをハイエンドモデルとして提供しても良いと思うがね。
書込番号:26348460
7点
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75MX950 [75インチ]
昨日視聴中に気づいたのですが画面の端から端までにノイズのような線が走っています。
画面上部に出たり、下部に出たりするのですがこのような状態になられた方が居られましたらご指導ください。
9点
nobu0418さん
それは内蔵チューナーでのテレビ視聴でしょうか。
それとも外部入力のレコやネット視聴、PCやゲーム機でしょうか。
詳しく書かれては、どうでしょう。
書込番号:25855876 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます。
現象は内蔵チューナー、レコーダー、ネット視聴全てで起こります。
書込番号:25856154
1点
私もnobu0418さん同様な水平方向のノイズが出ました
コンセントから電源ケーブルを抜いて、入出力ケーブルも全て抜いて10分間ほど放置してから再起動してからはノイズの発生は無くなりました
発生原因は不明です
ちなみに入出力は、HDMIにDIGA2台、DENON SOUNDBAR550、光にMARANTZ M-CR611、LAN
また、SOUNDBARとの接続ではテレビ起動時20秒間ほど音が出ない、間の長いセリフの頭が無音、YoutubeのCM後本編の頭2、3秒間無音が発生しています
書込番号:25856326
6点
ありがとうございます。
一度その方法を試してみます!
音声の方は今のところ通常に作動しています。
書込番号:25856438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>f-tetsuさん
サウンドバーとの問題は、eARCでなくARC設定に切り替えれば解消される可能性があります。
書込番号:25856674
1点
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75MX950 [75インチ]
ジャンプ機能にて 65DX950 に接続のUSB HDD に録画したものを再生すると全て最初から再生になります。
逆の場合は途中から再生可能です。
以前も他機種からの再生も問題無く行えたのですがMX950からの場合だけ出来ません。
どなたかアドバイス宜しく御願いします。
3点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>ジャンプ機能にて 65DX950 に接続のUSB HDD に録画したものを再生すると全て最初から再生になります。
「お部屋ジャンプリンク」での再生の話ですね?
「ビエラ操作ガイド」によると、再生するとき「設定」からどういう再生をするか選ぶ様な説明が有ります。
<この機能・表示が無いって事なのでしょうか?
「ビエラ操作ガイド」は一通り読んでみた方が良いのでは?
<「ビエラ操作ガイド」は、テレビに内蔵されているので、リモコン操作だけで済みます。
「PDFファイルはメーカーで公開しているので、PCが有るならそちらもダウンロードしておくと「検索(逆引き)」が楽かも知れませんm(_ _)m
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-75MX950_manualdl.html
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:25805574
4点
ご指摘ありがとうございます。
先程調べて見ましたが見当たらないのですが、、、
書込番号:25805785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「DLNA(お部屋ジャンプリンク等)」での再生の場合、それぞれの製品毎に「レジューム再生」の可否が変わって来るようです。
<「ビエラ操作ガイド」の説明も「選択画面が表示され場合」という表現なので、出来ない組み合わせも有るのかも知れませんm(_ _)m
書込番号:25805936
5点
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MX950 [65インチ]
10年ほど前のPanasonic50型からの買い替え。
量子ドッドにこだわって購入。
今までも困っていたわけではないが映像が遥かに綺麗で驚いた。
画面も大きくなったので圧迫感があるかと思ったがそんなこともなく。
普通に見られるが、ダイナミックモードにすると若干疲れるのでAIオートで鑑賞中。
TVerは倍速でみられない機種のようです。
新型が出る直前で安く購入できたし、オリンピック前に買い替えて大正解だと思う。
配送担当の方たちも感じ良く、設置までお願いして良かった。
書込番号:25799234 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ほんと今のテレビはとても綺麗よね
これからいっぱいみなさいよ
あんな物やこんな物一杯みなさいよ
今まで見えなかったものまで見えてくるかもしれないわよ
書込番号:25799238 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MX950 [65インチ]
Bluetoothヘッドホンがつながりません。エアーポッツ、ソニー製のヘッドホンです。ソニー製は「Bluetooth接続しました」のアナウンスされますが、テレビ側では接続画面でなんか丸いのがグルグル回ってるだけで、音はテレビから出るだけです。ヘッドホンからは聞こえません。量販店→メーカーで修理屋さんが来るそうですが、来るまでに期間があるのでテレビ購入済みの方、同じような事おきてませんか?
書込番号:25717848 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ロロノア・ユウさん
こんにちは
ソニーのヘッドホンは機種名わかりませんが、例えば下記の手順でペアリングしましたか?
下の方に出ている2台目以降の項目のケースのボタンを押す方法で行います。
https://helpguide.sony.net/mdr/2963/v1/ja/contents/TP1000781419.html
どんなイヤホンでも、正しい手順でペアリングされてないと音は出ないです。
書込番号:25717867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーのWH-CH710Nです。ペアリング方法は合ってると思います。電源ボタンを長押し「7秒以上」青いランプが2回点滅。次に電源オンで「Bluetooth接続しました」のアナウンスが聞こえます。20回から30回くらいやっても同じで、アナウンスはしますが音はテレビからで、接続画面で丸い物がグルグル回ってます。
書込番号:25718420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ロロノア・ユウさん
この辺りご覧になってますか?
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/app/bluetooth_audio/function/index.html
書込番号:25718445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確認してますよ。
>プローヴァさん
は同じテレビお持ちで、Bluetoothヘッドホンをつないでらっしゃるのですか?。私と同じ症状の方の解決策が知りたいのですが?できればつながるヘッドホンのメーカー、形式、型番など知りたいです。宜しくお願いします。
書込番号:25718482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ロロノア・ユウさん
一つ前のLZユーザーですが、ソニーのイヤホンも何の問題なくペアリングできてるんですよ。
当方で何の問題もなくうまく行っている内容については、うまく行ってないスレ主さんの事情はなかなかわかんないですね。
スレ主さんがどの程度スキルがあるかなんて口コミ読んでても全然わかんないですから。
MX世代でこの辺りの仕様が変わった様には見えませんが、実ユーザーの話でないと頭に入らないのであれば、MX950とCH710Nのユーザーからのレスをお待ちになるしかないですね。
もしくは店頭にCH710Nを持ち込んで同じ機種で店員と一緒にペアリングを試してみてはいかがですか?それでうまく行くなら、お使いの個体の不具合かもしれませんし。
書込番号:25718498 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
スキルですか、今時のテレビは大変なんですね。説明書どうりやるだけではダメなんですね。一週間もすればメーカーが来て色々見てくれるので、一安心ですが。ちなみに4月27日に来たばかりなのでBluetoothつながらなければテレビ交換らしいです。色々説明ありがとうございました。解決済みにしますね。
書込番号:25718682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ロロノア・ユウさん
一応の確認ですが、スマホやタブレットなどその他機器に接続されてたりしませんか?
書込番号:25718719 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>プローヴァさん
結論から言うとつながりました。ペアリング待ち?今までは長くても2から3分待ってもグルグルマークでしたので止めてましたが、たまたまグルグルマークが出てる時に電話がありそのまま放置すること20分くらい、テレビ画面にはヘッドホンの形式名が出てるじゃないですか。何分くらいでつながったのか?解りませんが、そんなに長く待機するものとは.........。たまたまですかね?前にも書きましたが色々ありがとうございました。
書込番号:25719028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ロロノア・ユウさん
Bluetoothってそう言うよくわからない所がありますよね。
ただパナソニックに関してBTが繋がりにくい等の口コミは見ませんので、特に何か機種としておかしい点はないと思いますよ。
うちのビエラは今のところ特にBT接続トラブルありません。
うちにも相手がどんな機種でも、最初のペアリングで必ず時間のかかるイヤホンとかあったりします。一度繋がったら何の問題もないですが。
書込番号:25719164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
リビングのファイヤースティクTV、自分のiPhone、嫁のiPhone、全て二、三秒でつながってたので、電気屋さんには悪かったですが修理依頼キャンセルしました。Bluetoothって遅延があるみたいなので今度有線も検討しようかなって思ってます。
書込番号:25719178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










