『壁掛け』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

  • 「直下型高輝度液晶」で明るく鮮やかな映像を楽しめるスタンダードモデルの4K液晶テレビ(65V型)。力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • 低遅延モードに自動で切り替えるALLMに対応し、FPSやオープンワールドのRPGなどの世界に没頭できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のオークション

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

壁掛け

2024/10/09 14:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MX800 [65インチ]

クチコミ投稿数:48件

こちらは壁掛け用VESA規格の金具は使えますでしょうか?

書込番号:25920161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/10/09 14:53(1年以上前)

>べえなすさん
こんにちは。
大丈夫です。

下記に寸法図があります。
https://panasonic.jp/content/dam/panasonic/jp/ja/pim-assets/support/specification/000/000/000/382/800/000000000382800/TH-65MX800_230508.pdf

VESAネジのピッチは400x300になります。

書込番号:25920167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/09 18:22(1年以上前)

仕様書抜粋

>べえなすさん

>壁掛け用VESA規格の金具は使えますでしょうか

壁掛け用VESA規格の金具は使えます。
取付寸法は300×400mmになります。
壁掛け用VESA規格の金具参照

https://ergs.jp/products/list.php?category_id=348&cat=66

書込番号:25920318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2024/10/09 23:25(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25920652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-65MX800 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 5 2025/05/31 11:49:57
音声入力するには 5 2025/05/01 15:24:55
外付けスピーカーについて 5 2024/12/03 14:54:50
壁掛け 3 2024/10/09 23:25:38
RECBOXへダビング 5 2024/09/09 9:26:28
TH-75MX800が実質136,620円。絶対最安値 3 2024/08/16 20:02:00
TH-75MX800 画面にチャネル名がでない 3 2024/07/10 20:03:21
購入 5 2024/06/11 18:14:05
これほしいなぁ。 6 2024/05/25 19:35:21
スマホアプリ宅外視聴をビエラTV起動時には不可能? 7 2024/05/18 15:10:41

「パナソニック > VIERA TH-65MX800 [65インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

VIERA TH-65MX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング