『外付けHDDに見ている番組以外に2番組同時録画できますか?』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-55MX800 [55インチ]

  • 「直下型高輝度液晶」で明るく鮮やかな映像を楽しめるスタンダードモデルの4K液晶テレビ(55V型)。力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • 低遅延モードに自動で切り替えるALLMに対応し、FPSやオープンワールドのRPGなどの世界に没頭できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MX800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のオークション

『外付けHDDに見ている番組以外に2番組同時録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MX800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MX800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MX800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MX800 [55インチ]

スレ主 omasadonさん
クチコミ投稿数:40件

こちらのテレビは、4チューナーですが外付けHDDを取り付ければ2番組同時録画可能ですか?

書込番号:25700261

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 omasadonさん
クチコミ投稿数:40件

2024/04/15 11:22(1年以上前)

2チューナーです

書込番号:25700267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/04/15 11:37(1年以上前)

出来ません

https://panasonic.jp/viera/feature/MX800/rec.html
の注記※2に書かれている通りです

2番組同時録画する場合、チューナーは3個必要です

書込番号:25700282

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 omasadonさん
クチコミ投稿数:40件

2024/04/15 12:16(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25700322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55MX800 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 5 2025/05/31 11:49:57
音声入力するには 5 2025/05/01 15:24:55
外付けスピーカーについて 5 2024/12/03 14:54:50
壁掛け 3 2024/10/09 23:25:38
RECBOXへダビング 5 2024/09/09 9:26:28
TH-75MX800が実質136,620円。絶対最安値 3 2024/08/16 20:02:00
TH-75MX800 画面にチャネル名がでない 3 2024/07/10 20:03:21
購入 5 2024/06/11 18:14:05
これほしいなぁ。 6 2024/05/25 19:35:21
スマホアプリ宅外視聴をビエラTV起動時には不可能? 7 2024/05/18 15:10:41

「パナソニック > VIERA TH-55MX800 [55インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MX800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MX800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

VIERA TH-55MX800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング