『楽天ビックカメラの嘘値段』のクチコミ掲示板

2023年 4月28日 発売

R30J-RC-T [ココアベージュ]

  • 「ロング気流ファンガード」の採用で、より到達距離の長い風を実現するリビング扇風機。バックレスモーターで奥行き約19.5cmを実現。
  • ウィングレット形状の5枚羽根を採用し、強運転時でも35dBの低騒音を実現。着脱が簡単な「低騒音ワンタッチ式羽根」により手軽に手入れができる。
  • 入タイマー(2/4/6時間)と切タイマー(1/2/4/6時間)の同時設定が可能。火災を予防するトラッキング防止プラグを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:ACモーター 自動首振り設定:左右 R30J-RC-T [ココアベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R30J-RC-T [ココアベージュ]の価格比較
  • R30J-RC-T [ココアベージュ]のスペック・仕様
  • R30J-RC-T [ココアベージュ]のレビュー
  • R30J-RC-T [ココアベージュ]のクチコミ
  • R30J-RC-T [ココアベージュ]の画像・動画
  • R30J-RC-T [ココアベージュ]のピックアップリスト
  • R30J-RC-T [ココアベージュ]のオークション

R30J-RC-T [ココアベージュ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月28日

  • R30J-RC-T [ココアベージュ]の価格比較
  • R30J-RC-T [ココアベージュ]のスペック・仕様
  • R30J-RC-T [ココアベージュ]のレビュー
  • R30J-RC-T [ココアベージュ]のクチコミ
  • R30J-RC-T [ココアベージュ]の画像・動画
  • R30J-RC-T [ココアベージュ]のピックアップリスト
  • R30J-RC-T [ココアベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 三菱電機 > R30J-RC-T [ココアベージュ]

『楽天ビックカメラの嘘値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「R30J-RC-T [ココアベージュ]」のクチコミ掲示板に
R30J-RC-T [ココアベージュ]を新規書き込みR30J-RC-T [ココアベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

楽天ビックカメラの嘘値段

2023/12/20 11:46(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 三菱電機 > R30J-RC-R [スパイシーレッド]

クチコミ投稿数:37件

破格なので買おうと思ったけどアクセスしても出てこない。
ビックカメラってこんなのばっかりだよね。
安くても初期不良があって、コールセンターは有料だから、ちょっとくらい安くても電話代まで含むと逆に高くなる。

書込番号:25553290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件

2023/12/20 11:53(1年以上前)

証拠画像。

書込番号:25553303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/12/20 12:46(1年以上前)

この製品が悪い訳じゃないでしょ

書込番号:25553368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/12/20 14:36(1年以上前)

あっという間に売れたんじゃないですか?

次点のデンキチwebさんも安いですが、残り1台みたいですよ。
欲しいなら急げ〜!(^^)

書込番号:25553510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2023/12/20 19:43(1年以上前)

製品は優良ですよ。
どこにも製品が悪いなんていってない。
ビックカメラが悪いとは言ってますけどね。

書込番号:25553885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/12/20 21:24(1年以上前)

じゃあこのカテゴリーに載せちゃダメですよ。
この製品使って悲しい思いしたわけでもないのに。

書込番号:25554014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2023/12/20 23:08(1年以上前)

タイトルもビックカメラとはっきり書いています。
そしてこちらは評価の場所ではございません。
製品は持ってます。
とても良いものです。

書込番号:25554138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/12/21 19:28(1年以上前)

掲示板の使い方を学びましょうね

貴方の投稿によってこの製品は悲しい分類に1票
入るんですから

書込番号:25554982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2023/12/24 13:33(1年以上前)

どこにもレビューに反映されてませんよね。
いちいち他人にいちゃもんつける場所ではございません。

書込番号:25558471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JKQさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/04 14:11(1年以上前)

指摘する方はいちゃもんじゃなくて適切なところさっさと教えればいいじゃない って感じ
ショップの名前リンク踏んだ先に「このショップを評価する」って項目があるので、そちらでこき下ろして下さい
囮広告出すショップは消えろって認識は多分皆同じなので、発信自体はありがたいですが
ここに投稿してもノーダメージでスレ主の怒りは伝わらず、暇な正義マンが釣れているだけなので不毛です。

書込番号:25723745

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > R30J-RC-R [スパイシーレッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R30J-RC-T [ココアベージュ]
三菱電機

R30J-RC-T [ココアベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月28日

R30J-RC-T [ココアベージュ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング