『掃除の手間を減らしたいのなら次を待つべきかな?』のクチコミ掲示板

2023年 5月30日 発売

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]

  • 本格的なエスプレッソ抽出をベースとし、ブラックメニュー、ミルクメニュー、給湯機能を使ったお茶などを簡単に楽しめる全自動コーヒーマシン。
  • 独自の自動ミルク泡立て技術「ラテクレマ」を採用し、クリーミーな泡のカプチーノやアイスラテが作れる。タンブラーにも対応する「To Go」機能を搭載。
  • 3.5型のTFTカラー液晶パネルで直感操作が可能。各種パーツは取り外して清掃でき、ミルクコンテナのつまみ調整をするだけでミルクノズル内部を洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の価格比較
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のスペック・仕様
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のレビュー
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のクチコミ
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の画像・動画
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のピックアップリスト
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のオークション

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月30日

  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の価格比較
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のスペック・仕様
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のレビュー
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のクチコミ
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の画像・動画
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のピックアップリスト
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のオークション

『掃除の手間を減らしたいのなら次を待つべきかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]を新規書き込みエレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > デロンギ > エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]

スレ主 kouryu mさん
クチコミ投稿数:14件 エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のオーナーエレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の満足度5

本国イタリアの最新ECAM450.86.T
ECAM450.86.T で検索してもらえれば分かりますが下の方にある主な機能の写真のように食洗器対応版です
カス捨てと月1にやる抽出ユニット以外はある意味全自動洗浄になります
もう1年待つべきか

書込番号:25504778

ナイスクチコミ!1


返信する
燐燐さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2023/11/20 16:31(1年以上前)

海外版のマニュアル見る限りECAM45055Gも同じところが食洗器対応になっていますよ。
(基本英語読めないので、違ったらすいません。)

個人的にはウォータータンクが食洗器対応してくれたらと思います。

うちはJuraですが、一つ一つのパーツが大きくてうちだとほぼマシンのパーツだけでいっぱいになります。(据え置きの大きいタイプ)
国産でもようやく大型サイズのビルトイン食洗器が出るようなので、もっと食洗器が普及してくれたらいいなと思います。

書込番号:25513342

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouryu mさん
クチコミ投稿数:14件 エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のオーナーエレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の満足度5

2023/11/21 16:12(1年以上前)

情報ありがとうございます
本国の公式ではECAM45055G で検索してもヒットしなかったのでJPの取説が確認(お手入れの欄で食洗機は変形するため禁止項目あり)
ECAM450.65〜ECAM450.86のみ本国の主な機能にあったので翻訳確認という形を取っていたので気が付きませんでした
日本の方が厳しいみたいですね
いけそうなのでボーナスで購入します

書込番号:25514656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/06/25 20:17(1年以上前)

ミルクシステムは、JURAを見習って欲しい。
デロンギのあんなミルクコンテナいらんわぃ。
洗い物が増えて毎日が面倒になる。

書込番号:25786890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]
デロンギ

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月30日

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング