『給水タンク』のクチコミ掲示板

2023年 5月30日 発売

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]

  • 本格的なエスプレッソ抽出をベースとし、ブラックメニュー、ミルクメニュー、給湯機能を使ったお茶などを簡単に楽しめる全自動コーヒーマシン。
  • 独自の自動ミルク泡立て技術「ラテクレマ」を採用し、クリーミーな泡のカプチーノやアイスラテが作れる。タンブラーにも対応する「To Go」機能を搭載。
  • 3.5型のTFTカラー液晶パネルで直感操作が可能。各種パーツは取り外して清掃でき、ミルクコンテナのつまみ調整をするだけでミルクノズル内部を洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の価格比較
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のスペック・仕様
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のレビュー
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のクチコミ
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の画像・動画
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のピックアップリスト
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のオークション

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月30日

  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の価格比較
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のスペック・仕様
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のレビュー
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のクチコミ
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]の画像・動画
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のピックアップリスト
  • エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]のオークション

『給水タンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]を新規書き込みエレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

給水タンク

2024/01/04 21:30(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]

タンク内の残り水が沢山あっても、給水表示が表示されコーヒーを入れることが出来ない。
基本的に給水タンクの水は、毎日取り替えることになるので、
この仕様は許容範囲であり許せると思いますか?

書込番号:25572301

ナイスクチコミ!2


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2024/01/05 07:20(1年以上前)

>ウィルキンソン タンサンさん

コーヒー一杯分に満たない量であれば許容範囲
ですね。それ以上なら購入店に相談しましょう。

書込番号:25572659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2024/02/29 19:47(1年以上前)

いやいや、製品仕様ですよ。

書込番号:25642170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/02/29 19:58(1年以上前)

エレッタ カプチーノ トップもそうでしたが、
450ccも残っているんですけど、このシリーズではダメですね。
構造上の問題なんでしょ

書込番号:25642184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/06/20 21:12(1年以上前)

タンク容量 1800 ml
容量 6杯

これみて、あれ?と思ったけど、購入して納得。
残量500mlになると水を継ぎ足せとエラーが出る。こうなると洗浄もできない。
つまり、実質1300mlしか使えない製品仕様。

この内、洗浄で結構な水が使用されるから、
150mlx6杯=900ml
が実質的な水の容量と言う点に納得できる。

書込番号:25780581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/07/30 22:35(1年以上前)

Z10買った分かったけど、水の無駄な残量は減ったけど、デロンギより洗浄がやたらと多い気がする。
まぁ、デロンギより水を継ぎ足し易いけど。
後、Z10は自動OFFになる時間がデロンギより早い。。。と思って不満を持っていたら、設定でOffタイマー時間を変えられた ^^;

書込番号:25831859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]
デロンギ

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月30日

エレッタ エクスプロア ECAM45055G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング