『今さらながら安さにつられて・・・』のクチコミ掲示板

2023年 5月 発売

Dyson V8 Origin SV25 RD2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。「ダイソン V6シリーズ」と比較して、よりパワフルな吸引力を実現し、運転音を低減。
  • 最長40分の運転が可能で、安定したパワー供給により変わらない吸引力が続く(モーター駆動のヘッド使用時は約30分)。
  • 「2 Tier Radial サイクロン」を採用し、強力な遠心力を発生させて微細なゴミまでを空気から分離し、クリアビンに弾き飛ばす。
最安価格(税込):

¥24,139

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,139¥33,920 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(通常モードでモーター駆動のないツール使用時)/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:5分 Dyson V8 Origin SV25 RD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Origin SV25 RD2の価格比較
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のレビュー
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のクチコミ
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2の画像・動画
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のオークション

Dyson V8 Origin SV25 RD2ダイソン

最安価格(税込):¥24,139 (前週比:-300円↓) 発売日:2023年 5月

  • Dyson V8 Origin SV25 RD2の価格比較
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のレビュー
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のクチコミ
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2の画像・動画
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Origin SV25 RD2のオークション

『今さらながら安さにつられて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Origin SV25 RD2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Origin SV25 RD2を新規書き込みDyson V8 Origin SV25 RD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

今さらながら安さにつられて・・・

2025/11/28 15:06(1ヶ月以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Origin SV25 RD2

クチコミ投稿数:20042件 Dyson V8 Origin SV25 RD2のオーナーDyson V8 Origin SV25 RD2の満足度4 ドローンとバイクと... 

特価情報というほどのこともないのですが・・・
家電は何気に安いYahoo!ショッピングですが、ポイント還元含めた実質価格で2万円ちょいでしたので、ついポチってしまいました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yamada-denki/1383815014.html

使用中のSV18も気に入ってはいるんですが、すでに4年でそれなりに劣化が目立ってきました。
https://review.kakaku.com/review/K0001266073/ReviewCD=1510474/
購入当初から不満に感じていたごみ捨て時のめんどくささも我慢しながら今まで使ってきたし、スリムタイプのフラフィーヘッドは相変わらずイマイチで、これでようやくかつて使っていたV6の操作性に戻れそうです。
バッテリー残量表示がなくなるのは少し痛いですが、まあ、大丈夫でしょう。

これだけ値段が下がるということは、縦型集じんビンタイプのモデルはもう販売終了で手に入らなくなると思って慌てて購入したようなところもあったのですが、メーカーサイトをチェックすると同タイプの新モデルが発売になってるんですね。
https://kakaku.com/item/K0001713457/
これがあるなら慌てることもなかったかな・・・

書込番号:26351090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:37件

2025/11/29 12:04(1ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

Dyson Cyclone DS20ってモデルが出たので当分は得なくならないかと思います

書込番号:26351706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20042件 Dyson V8 Origin SV25 RD2のオーナーDyson V8 Origin SV25 RD2の満足度4 ドローンとバイクと... 

2025/11/29 14:59(1ヶ月以上前)

>えびす大黒♪さん

はい、上でそう書いたつもりでしたが…σ(^_^;)

昨日の注文で今日届きました。
ヤマダ通販も早いですね。
早速開封。
これで2万円は安いですね〜
いつも思いますが、ダイソンの梱包は細かい段ボールを複雑に折り曲げて緩衝材にしてるため、いったん開梱したらほぼ間違いなく元には戻せません…
これで初期不良だったりしたら、送り返すのにかなり苦労しそうです。

書込番号:26351818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:37件

2025/11/29 17:22(1ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

あっすいません適当に読んでました
ダイソンは箱から出すのも少し面倒ですよね

書込番号:26351927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Origin SV25 RD2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Origin SV25 RD2
ダイソン

Dyson V8 Origin SV25 RD2

最安価格(税込):¥24,139発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

Dyson V8 Origin SV25 RD2をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング