『RSW-F402C-SVの後継機』のクチコミ掲示板

2023年 5月 発売

RSW-F402CA-B [ブラック]

  • 収納も取り出しも簡単な大容量フロントオープンタイプの食器洗い乾燥機(幅45cm)。食器収納点数は約8人分(約56点)。
  • お椀や深皿、小鉢などの和食器もセットしやすく、鍋やフライパンなどの調理器具もまとめて一度に洗える。上下2段カゴは食器の出し入れがしやすく開放的。
  • 節水性にもすぐれ、手洗いや従来機種よりも水の使用量を大幅に削減。上下のダブルノズルが強力に洗浄する。
最安価格(税込):

¥98,431

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,431

SUMAIE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,431¥103,861 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥228,030

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x855x564mm RSW-F402CA-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSW-F402CA-B [ブラック]の価格比較
  • RSW-F402CA-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RSW-F402CA-B [ブラック]のレビュー
  • RSW-F402CA-B [ブラック]のクチコミ
  • RSW-F402CA-B [ブラック]の画像・動画
  • RSW-F402CA-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RSW-F402CA-B [ブラック]のオークション

RSW-F402CA-B [ブラック]リンナイ

最安価格(税込):¥98,431 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月

  • RSW-F402CA-B [ブラック]の価格比較
  • RSW-F402CA-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RSW-F402CA-B [ブラック]のレビュー
  • RSW-F402CA-B [ブラック]のクチコミ
  • RSW-F402CA-B [ブラック]の画像・動画
  • RSW-F402CA-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RSW-F402CA-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RSW-F402CA-B [ブラック]

『RSW-F402C-SVの後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSW-F402CA-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RSW-F402CA-B [ブラック]を新規書き込みRSW-F402CA-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

RSW-F402C-SVの後継機

2023/06/15 13:00(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RSW-F402CA-SV [シルバー]

クチコミ投稿数:12件

RSW-F402C-SVの後継機としてRSW-F402CA-SV が最近発売されたようですが、カゴは錆びやすい鉄製でしょうか?
それともステンレスのカゴに改善されたのでしょうか。
教えて下さるようにお願いします

書込番号:25302795

ナイスクチコミ!9


返信する
kunizo321さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/15 13:51(1年以上前)

従来型に対して錆び対策が取られているかはわかりませんが、カゴは樹脂で被覆されているタイプでステンレスではありません。

書込番号:25302854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/06/16 14:18(1年以上前)

回答して頂き有難うございました。後継機のカゴもステンレスでなくて、残念です。

書込番号:25304108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/06/26 16:22(1年以上前)

我が家は30年くらい前のタカラ(パナソニック)のフロントオープンです。カゴの関係は白い被覆がありますが全く問題ありません。

随分使ってたまに警報が出て動かなくなりましたのでこのフロントオープンを考えています。カゴはステンレスでなくても十分かもしれませんよ。

ちなみにメーカーに前モデルとの違いを聞きましたが、機能的な違いは無いとのこと。若干ボタンなどのデザインとかが違う程度なのかもしれません。

書込番号:25318003

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12件

2024/06/23 11:29(1年以上前)

カゴがステンレスかどうかは、あまり関係ないのでは?むしろ、(今そういうモデルがあるのかどうか不明ですが)筐体の内面がステンなら清掃・維持管理が楽なので、こちらには若干の意味があります。ステンと言っても、その部材によっては錆びる場合も。溶接部分は弱点ですね。今はステンのカゴ入れているモデルが少ないようですので、他の重要な機能と併せ、選択範囲を狭めるのでは?
リンナイの新旧モデルの違いは、CSに電話し納得するまで確認したらいかがでしょうか?カゴ形状(食器の入れ方が少し違う)、洗浄サイクルに差異(新しいサイクル導入)とのことです。先ほど口コミに記載たが、(私にとっては)新旧の差異は大きくないので、旧モデルの在庫品を安価に導入し、満足しています。

書込番号:25783792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > RSW-F402CA-SV [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24年5月に新モデル発売:在庫あればお得かも 1 2025/06/13 9:51:36
食器の入れ方 0 2024/01/05 17:30:27
お皿のサイズについて 1 2023/12/29 15:52:05
床置きでの利用 0 2023/11/11 10:15:01
RSW-F402C-SVの後継機 4 2024/06/23 11:29:43

「リンナイ > RSW-F402CA-SV [シルバー]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RSW-F402CA-B [ブラック]
リンナイ

RSW-F402CA-B [ブラック]

最安価格(税込):¥98,431発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

RSW-F402CA-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング