『古い LAVIE からの機種変更』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

  • 狭額縁デザインを採用し、コンパクトサイズを実現したタブレットPC(8型)。片手で楽に持てるので長時間のゲームや動画鑑賞も快適。
  • IP5X相当の防じん性能を備えている。5100mAhの大容量バッテリーにより、最大約15時間の長時間駆動が可能。
  • 国際認証機関「TUV Rheinland」が認めたブルーライト低減ディスプレイを採用。子どものアプリや利用時間を制限できる「Google キッズスペース」に対応。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥22,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio A22/2GHz LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のオークション

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]NEC

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+100円↑) 発売日:2023年 6月上旬

  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

『古い LAVIE からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

古い LAVIE からの機種変更

2025/04/01 02:20(9ヶ月以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

今まで使っていたLAVIEが古くなったので買い替えようと思っています。

データ移行についてなのですが、機種変更時専用のアプリなどはあるのですか?
それとも一つ一つデータ移行しなくてはいけないのでしょうか?

移行方法は、WI-FI なのか Bluetooth なのか 接続コードが付属しているのかなども教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26130617

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2025/04/01 05:30(9ヶ月以上前)

>今まで使っていたLAVIEが古くなったので買い替えようと思っています。

今まで使っていたLAVIEがandroidなら、OSのバージョン次第ではないですか?
データ移行は以下を参考にしてください。
https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/30/

書込番号:26130647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2025/04/01 17:06(9ヶ月以上前)

今まで使っていた物はどの製品ですか?
質問をさかのぼってみましたが、別のメーカーの製品ばかりでLAVIEに関する質問は無かったです

書込番号:26131139

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2025/04/01 19:27(9ヶ月以上前)

>>データ移行についてなのですが、機種変更時専用のアプリなどはあるのですか?

LAVIE Tab T8 T0855/GASのプリインストールアプリは以下のとおりです。
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/232q/share/software/tablet_02.html

機種変更時専用のアプリのアプリは有りません。

ただ、LAVIE Tab T8 T0855/GASはLenovo Tab 8インチモデルのOEMモデルです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001519579_K0001594749_K0001537525&pd_ctg=0030

なので、ソフトバンクのインチサイズが7インチのLenovo TAB7 オンラインマニュアルが参考になるかもしれません。
>データを移行する
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/tablet/lenovo-tab7/detail/95794/
https://help.mb.softbank.jp/app/plusmessage/sp/?_gl=1*j09hjs*_gcl_au*MTMyNjkyMTE4OS4xNzM4MTYxNTMw

書込番号:26131296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2025/04/02 05:23(9ヶ月以上前)

>キハ65さん
>なので、ソフトバンクのインチサイズが7インチのLenovo TAB7 オンラインマニュアルが参考になるかもしれません。

こちらのタブレットはwifiモデルです。
メッセージのバックアップが何の関係があるのですか?

書込番号:26131665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2025/04/02 14:53(9ヶ月以上前)

>エメマルさん
早速参考にさせていただきます。ありがとうございました。

>新500円硬貨さん
今まで使っていたのは LAVIE Tab S TS508です。別のサイトで購入しました。

>キハ65さん
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:26132146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]
NEC

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング