-
HP
- プリンタ > HP
- カラーレーザープリンタ > HP
Color LaserJet Managed MFP E47528f 3QA75A#ABJ
- すぐれたセキュリティ機能を搭載し、最大27枚/分の印刷速度を実現した、小型エンタープライス向けカラー複合機。
- 4.3型の大型液晶タッチスクリーンが操作を容易にし、スキャンドキュメントはタッチスクリーン上でプレビューと編集が可能。
- 自動で50枚の読み込みが行えるドキュメントフィーダー(ADF)を搭載。コピー、スキャン、FAXができる。
Color LaserJet Managed MFP E47528f 3QA75A#ABJHP
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0
)
発売日:2022年 4月20日
『カラーレーザーでトナー料金の安いモデルは?』 のクチコミ掲示板
プリンタ > HP > Color LaserJet Managed MFP E47528f 3QA75A#ABJ
1色トナー30800円/6000枚ならばカラー印刷で3色使うなら1枚辺り15円かかる計算で宜しいのでしょうか?
書込番号:25658422 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://jp.ext.hp.com/printers/business-printers/laserjet/managed_e47528f/
ここ等 辺り を参考にされては如何でしょう。
書込番号:25658433
![]()
1点
Mr.9230さん、こんにちは。
その計算でオッケーです。
書込番号:25658630
![]()
1点
>secondfloorさん
>沼さんさん
やっぱりランニングコストが高いですね。
エコタンクから選択するしかないですね。
ブラザーMFC-J6980CDWが保守期限3/31迄で、7年カラーレーザーを売り文句にしたので、少し検索してました。
MFC-J6980CDWはFAXとスキャンと年間50枚程度のA3プリントなので、不具合もないですし永く使うだけですね。
EW-M670FT は9,577(M2904/C6673)枚/72ヶ月なのでこちらがいつ壊れてもすぐに買い換えられるように、目星付けたいと思います。
書込番号:25658927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HP > Color LaserJet Managed MFP E47528f 3QA75A#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/13 15:00:03 |
「HP > Color LaserJet Managed MFP E47528f 3QA75A#ABJ」のクチコミを見る(全 4件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)









