『お教えください。初めてのゲーム用のパソコン』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 登録

GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11a

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 6600H/3.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):18580 ストレージ容量:SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon 660M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.1kg GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11aの価格比較
  • GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11aのスペック・仕様
  • GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11aのレビュー
  • GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11aのクチコミ
  • GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11aの画像・動画
  • GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11aのピックアップリスト
  • GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11a

『お教えください。初めてのゲーム用のパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11aを新規書き込みGALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11a

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
子供が原神やマイクラなどをパソコンでやりたいとのことで、ノートパソコンを探しています。

【重視するポイント】
価格をできるだけ安価に、かつ、初めてのゲーム用パソコンとしてストレスなく上記程度のゲームができるものが希望です。

【比較している製品型番やサービス】
HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSDとの比較で迷っています。ゲーミングノートPCと上記のような一般機での違いがよく分からず、、、グラフィックの綺麗さ程度の違いしかないようのであればHPを選ぼうと、考えています。他に何か大きな違いはありますでしょうか?
https://s.kakaku.com/item/K0001528823/?lid=sp_itemview_ranking_next

【質問内容、その他コメント】
お詳しい方が多いと思いますので、ご意見いただけると助かります。

書込番号:25548053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/12/16 13:42(1年以上前)

GTX1650 MobileとRyzen7 7730UとではGTRX1650の方が速いのでゲーム向きです。

https://thehikaku.net/pc/other/Ryzen5-7530U.html

Ryzen7 7735U(RADEON 680M)やRyzen7 7840U(RADEON 780M)ならいい勝負になりそうですが、現状ではRyzen5 6600H + GTX1650の方が分がいいです)
CPUの性能は7730U(ZEN3)の方が若干上ですが、ゲーム用途なら6600U(ZEN3+)でいいと思います。

書込番号:25548145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/12/16 14:26(1年以上前)

>>HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSDとの比較で迷っています。ゲーミングノートPCと上記のような一般機での違いがよく分からず、、、グラフィックの綺麗さ程度の違いしかないようのであればHPを選ぼうと、考えています。他に何か大きな違いはありますでしょうか?
>>https://s.kakaku.com/item/K0001528823/?lid=sp_itemview_ranking_next

HP 245 G10 Notebook は法人向けモデルで、外部GPUは搭載しておらず、ゲーム用のノートPCには向いていないです。

ゲーム用には、GALLERIA RL5R-G165 Minecraftを購入して下さい。


書込番号:25548194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/12/16 22:37(1年以上前)

>ゲーミングノートPCと上記のような一般機での違いがよく分からず

3D専用演算器を多数並べて並行処理するのがGPUですが、CPU内にオマケで付いているGPUと、別のチップを追加しているPCでは演算器の数が全然違います。

もちろんCPU内蔵のオマケでも性能が足りていればゲームになるんですけどね。
要求される性能はゲームによって全く違いますし調整もできますが、足りないと途端に破綻します。
ぶっちゃけ原神だと内蔵でいいような気がしますけど。
マイクラはMODで重くなるのであんまり下げない方がいいような気がするけど。

>グラフィックの綺麗さ程度の違い

グラフィックがしょぼいと楽しくないですけどね。
本当にそれでいいならファミコンや初代PSで良いわけで。
ファミコンのゲームも名作と呼ばれる良いゲームはありますけどみんなやらないですよね。

書込番号:25548868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11a
GALLERIA RL5R-G165 Minecraft: Java&Bedrock Edition for PC、Xbox Game Pass同梱版 Ryzen 5 6600H/GTX 1650/15.6インチ フルHD液晶 144Hz/16GBメモリ/500GB Gen4 NVMe SSD K/12536-11aをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング