『再生周波数特性について』のクチコミ掲示板

2023年 6月中旬 発売

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥275,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]の価格比較
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のレビュー
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のクチコミ
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]の画像・動画
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のオークション

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月中旬

  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]の価格比較
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のレビュー
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のクチコミ
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]の画像・動画
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]

『再生周波数特性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]」のクチコミ掲示板に
DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]を新規書き込みDNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

再生周波数特性について

2023/08/25 13:55(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]

スレ主 natnatさん
クチコミ投稿数:42件

本機の再生周波数特性について教えて下さい。
スペック表によると、PCMの再生周波数特性が2Hz--20KHzとなっています。
サンプリング周波数が96KHzや192KHzの音源なら高域はもっと伸びると思うのですが、なぜこの機種の高域上限が20KHzとなっているのかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

書込番号:25396276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2023/08/25 15:00(1年以上前)

>natnatさん
こんにちは

デノンは最小値しか公表していないようですね。

TEACなどでは、192khzで80khzまで記載があるように

メーカーでバラバラです。詳細を知るには、メーカー問い合わせが 一番かと

思います。

https://www.denon.jp/ja-JP/contact-us

書込番号:25396341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/08/25 15:45(1年以上前)

推測ですが
https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-networkaudioplayers_ap/dnp2000ne
指摘された周波数特性はプラスマイナス1dbとあります。フラットに再生できる範囲でしょう。
それより再生周波数範囲が2 Hz 〜 20 kHzとなっている方が気になりますが。
TEACは-3dbとあります。

いずれにせよ人間の耳は22khzぐらいが限度。ハイレゾはそもそも密度です。

書込番号:25396380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2023/08/25 16:28(1年以上前)

>natnatさん

DSDの場合は、2 Hz 〜 100 kHz となっています。
https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-networkaudioplayers_ap/dnp2000ne

PCMの場合は、サンプリング周波数 44.1kHzのときの値でしょう。
DENONは真面目なメーカーですね。

書込番号:25396412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]
DENON

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月中旬

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング