『印刷プレビュー』のクチコミ掲示板

2023年 5月25日 発売

Satera MF272dw

  • コンパクトながらコピー・プリント・スキャンを備えたエントリーモデルのA4モノクロレーザー複合機。高速印刷29枚/分、ファーストプリント5.4秒を実現。
  • 用紙のむだを省き、ランニングコストを削減する両面コピー機能を搭載。プリンタドライバーが不要でクラウド経由でオフィス以外から安全な印刷が可能。
  • スマホやタブレットからWi-Fiを経由して印刷でき、AirPrint、Mopria、Canon Print Businessに対応している。
Satera MF272dw 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,618

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,618

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,618¥21,271 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF272dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF272dwの価格比較
  • Satera MF272dwのスペック・仕様
  • Satera MF272dwの純正オプション
  • Satera MF272dwのレビュー
  • Satera MF272dwのクチコミ
  • Satera MF272dwの画像・動画
  • Satera MF272dwのピックアップリスト
  • Satera MF272dwのオークション

Satera MF272dwCANON

最安価格(税込):¥12,618 (前週比:+1円↑) 発売日:2023年 5月25日

  • Satera MF272dwの価格比較
  • Satera MF272dwのスペック・仕様
  • Satera MF272dwの純正オプション
  • Satera MF272dwのレビュー
  • Satera MF272dwのクチコミ
  • Satera MF272dwの画像・動画
  • Satera MF272dwのピックアップリスト
  • Satera MF272dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF272dw

『印刷プレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF272dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF272dwを新規書き込みSatera MF272dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷プレビュー

2025/01/10 19:06(11ヶ月以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF272dw

スレ主 moha1026さん
クチコミ投稿数:11件

wordで表を作成して印刷プレビューで確認してから印刷しようとしましたが、印刷プレビューができません。
どうしたら印刷プレビュー画面を表示させることができますか?

Windows11、office2021を使用。

書込番号:26031500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2025/01/10 19:33(11ヶ月以上前)

https://toushitsu-off8.com/word-print-preview/

[【Word】ワードの印刷プレビューの表示] 辺りで、検索!

書込番号:26031533

ナイスクチコミ!3


スレ主 moha1026さん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/12 19:35(11ヶ月以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:26034335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moha1026さん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/20 20:07(11ヶ月以上前)

解決しました。ありがとうございました。

書込番号:26044328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2025/01/21 06:02(11ヶ月以上前)

了解 !

書込番号:26044669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > Satera MF272dw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF272dw
CANON

Satera MF272dw

最安価格(税込):¥12,618発売日:2023年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF272dwをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング