『録画用でのHDDの差』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,980¥16,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-ACD4U3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-ACD4U3 [ブラック]の価格比較
  • HD-ACD4U3 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-ACD4U3 [ブラック]のレビュー
  • HD-ACD4U3 [ブラック]のクチコミ
  • HD-ACD4U3 [ブラック]の画像・動画
  • HD-ACD4U3 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-ACD4U3 [ブラック]のオークション

HD-ACD4U3 [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月

  • HD-ACD4U3 [ブラック]の価格比較
  • HD-ACD4U3 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-ACD4U3 [ブラック]のレビュー
  • HD-ACD4U3 [ブラック]のクチコミ
  • HD-ACD4U3 [ブラック]の画像・動画
  • HD-ACD4U3 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-ACD4U3 [ブラック]のオークション

『録画用でのHDDの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-ACD4U3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-ACD4U3 [ブラック]を新規書き込みHD-ACD4U3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

録画用でのHDDの差

2024/03/26 17:17(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-ACD4U3 [ブラック]

スレ主 gkirariさん
クチコミ投稿数:2件

DIGAの外付け用に、バッファローを検討しています。

2023.11発売 ACD4U3
2022.11発売 NRCD4U3
2022.10発売 EDC4U3
何が違うのか教えてください。

書込番号:25675576

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/03/26 17:53(1年以上前)

どれも「この商品は特定販売店向けです」モデルで、仕様は同一。

HD-EDC4U3-BAは大手通販向け。
HD-ACD4U3はAmazon向け。
HD-NRCD4U3-BAはイートレンド 始めマイナーな通販ショップ。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001508062_K0001538956_K0001512021&pd_ctg=0538

書込番号:25675614

ナイスクチコミ!2


スレ主 gkirariさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/27 10:30(1年以上前)

ありがとうございます。安心して一番安いのを買えます。

書込番号:25676469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/21 17:02(1年以上前)

>gkirariさん

>何が違うのか教えてください。

特定販売店向けの商品で販売店(アマゾン・ヤマダ等)ごとに変えているみたいです。
物は同じですから安いので

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001538956_K0001512021_K0001508062&pd_ctg=0538

書込番号:25743070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-ACD4U3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-ACD4U3 [ブラック]
バッファロー

HD-ACD4U3 [ブラック]

最安価格(税込):¥16,980発売日:2022年11月 価格.comの安さの理由は?

HD-ACD4U3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング