『USBハブについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]

  • 14.0型WUXGA(1920×1200、アスペクト比16:10)ディスプレイを備えたノートPC。通常のフルHDよりもより多くの情報を表示できる。
  • 「Dolby Audio」対応のステレオスピーカーを搭載し、鮮やかな色彩と臨場感を持ったサウンドを実現。
  • 「Lenovo AI Engine」がコンピューティングニーズを予測して、必要な動作を実行。急速充電に対応しており、素早い充電が可能。
IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 12450H(Alder Lake)/8コア CPUスコア(PassMark):16133 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.46kg IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のオークション

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月19日

  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]

『USBハブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]を新規書き込みIdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBハブについて

2024/01/16 11:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
USBハブを購入して、ケーブルまわりをすっきりさせたい。
電源
マウス
スピーカー
DVDドライブ

上記4点をハブに接続して、使用できるものはありますでしょうか?

UGREEN Revodok 105 USB Cハブ 5-IN-1 USB ハブ

上記のものを検討してますが、いかがでしょうか?

書込番号:25586174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/16 11:52(1年以上前)

いいとおもいますよー
I Have a ハブ

書込番号:25586188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/16 12:08(1年以上前)

DVDドライブ使うならセルフパワータイプを選びましょう。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00FZTNX8W/

書込番号:25586201

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/01/16 12:08(1年以上前)

使用できます。

このタイプのUSBハブと言うかUSB Type-Cドッキングステーションは、PD給電器からUSB Type-C ケーブルを接続してPD給電を行って下さい。多分HDMI端子からの画面出力、光学ドライブはUSBバスパワー不足になります。

HDMI出力は、最大4K@30Hzです。

書込番号:25586202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/01/16 13:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

この商品他の商品より、大分安いので少し不安でした。
Thunderboltに対応してないパソコンですが、
パススルー充電がちゃんとできるのでしょうか?

無知ですみません

書込番号:25586282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/01/16 13:24(1年以上前)

この買おうとしている商品はパススルー充電が可能ですが、やはりセルフパワー式の方がいいですかね?

書込番号:25586284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/01/16 13:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

もともとついてる充電コードをこの商品にさすという認識であってますでしょうか?

書込番号:25586286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/01/16 13:41(1年以上前)

>>UGREEN Revodok 105 USB Cハブ 5-IN-1 USB ハブ

下記のAmazonで販売されているモデルですね。
>GREEN Revodok 105 USB Cハブ 5-IN-1 USB ハブ Type-C 100W PD急速充電 1*USB3.0+2*USB2.0ポート 5Gbps超高速データ転送用 スリムハブ 4K HDMI出力 Windows 10/8.1/8/7/Vista/XP;MAC OS;linux;IOS;Androidシステム対応 Mac Pro/Air/iPad Proなどと互換性あり
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BR3M8XHK

>この買おうとしている商品はパススルー充電が可能ですが、やはりセルフパワー式の方がいいですかね?

このUSB ハブで充電できます。

>もともとついてる充電コードをこの商品にさすという認識であってますでしょうか?

付属している65W ACアダプター (3ピン) USB Type-CとUSB Type-Cケーブル(コード)をこのUSB ハブに挿して下さい。

>ACアダプターは65Wです。サイズは普通ですが、電顕ケーブルが太いので、持ち運ぶときはかさばります。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/23IdeaPad-Slim5i-Gen8.html#gaikan

書込番号:25586300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/01/16 17:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

こちらの商品を購入しようと思います。

書込番号:25586448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/01/16 17:09(1年以上前)

>もともとついてる充電コードをこの商品にさすという認識であってますでしょうか?

HUBがパワードローするので、フルスピードで充電されないとかってことは起こりうる。
あと、相性とかね。

書込番号:25586452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]
Lenovo

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月19日

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング