『メモリー使用率』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]

  • 14.0型WUXGA(1920×1200、アスペクト比16:10)ディスプレイを備えたノートPC。通常のフルHDよりもより多くの情報を表示できる。
  • 「Dolby Audio」対応のステレオスピーカーを搭載し、鮮やかな色彩と臨場感を持ったサウンドを実現。
  • 「Lenovo AI Engine」がコンピューティングニーズを予測して、必要な動作を実行。急速充電に対応しており、素早い充電が可能。
IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 12450H(Alder Lake)/8コア CPUスコア(PassMark):16133 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.46kg IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のオークション

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月19日

  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]

『メモリー使用率』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]を新規書き込みIdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリー使用率

2024/03/15 02:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]

スレ主 ニマメさん
クチコミ投稿数:95件

アプリを立ち上げて無い時の、メモリー使用率は、何パーセントくらいですか?
タスクマネージャーで確認お願いします。

書込番号:25660883

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/15 07:30(1年以上前)

別スレもそうですが、持っている人がここを見ているとは限りません。
機種問わずメモリ16GB搭載したパソコンの使用率を募集して
どの程度か判断しましょう。

うちの16GB搭載したIntel製CPUのパソコン2台は、ともに25%前後です。
OSは、Windows 11 Pro 23H2

書込番号:25660986

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2024/03/15 07:32(1年以上前)

まず、自分の所ではどうなっていて、何を気にしているのかをはっきりさせましょう。

そもそも、当たり外れで増減する物ではないので。そういうものだと割り切るしか無いと思いますが。

書込番号:25660988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2024/03/15 11:52(1年以上前)

Lenovoのパソコンには、購入時にセキュリティソフトのウイルスバスターや

マカフィーの試用版がプリインストールされています

書込番号:25661188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2024/03/15 12:02(1年以上前)

すみませんdellでしたね、dellも同じようにウイルス対策ソフトが入っています

ので、対策ソフトの影響だと思います

書込番号:25661198

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/03/15 14:57(1年以上前)

在宅用の社給の HP PROBOOK 635 Aero は HD革命/WinProtector が動いているので、
起動時で24/32Gの使用量となっています。
※16GBはRAMディスクで使用、ただしユーザーからは見えない

書込番号:25661379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2024/03/15 16:25(1年以上前)

持ってないけど、35%ぐらいだと推測します。

条件:タスクマネージャーオンリー( 5.5 / 15.6 GB at uh93/h1:第13世代 i7-1360p メモリ 16GB )

書込番号:25661434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]のオーナーIdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]の満足度4

2024/04/07 16:05(1年以上前)

>ニマメさん

メモリ使用率 約37% 5.8GB/15.7GB これで良いですか?

書込番号:25690483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]
Lenovo

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月19日

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 12450H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 83BF000AJP [クラウドグレー]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング