『携帯性?』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]

キャリーハンドルを搭載した23.8型ポータブル液晶ディスプレイ

最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,800

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,800¥65,800 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x1/USB Type-Cx1 ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]の価格比較
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のレビュー
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のオークション

ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月26日

  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]の価格比較
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のレビュー
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]

『携帯性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]を新規書き込みZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯性?

2023/06/08 05:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]

クチコミ投稿数:372件

24インチの大画面は良いですが、よく外出ではないんですが、携帯性はいかがでしょうか。

書込番号:25292559

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11363件Goodアンサー獲得:1931件

2023/06/08 06:29(1年以上前)

製品が入っていた箱に付属品を含めて戻せば、
安全に持ち運びできます。

店頭購入して公共交通機関で持ち帰るのを想像してください。
通販の場合は、さらにトラックで揺られます。

書込番号:25292573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/06/08 08:19(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=ep1iynANMJQ
11分10秒付近からジョージのコーナーで紹介されてるけど、

1 バッテリーないのでACアダプター必須です、ただしUSB-CでつないだPCにPD給電はできます
2 専用ケース等はありません
3 でかいし3kg近くあります

・・・・・・うん、まあそういうことですよ

書込番号:25292643

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/08 15:15(1年以上前)

薄いとはいえ、約24インチ。
24インチのテレビを持ち運ぶと考えてはどうでしょう?それも衝撃などにも気をつけて持ち運ぶわけです。
薄くて軽いとはいえ、どうですかね・・・?

書込番号:25293102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件

2023/06/09 04:09(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
24インチはやはりそれなりの重さとサイズになりますね。

書込番号:25293801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB249C用のケース 6 2025/05/14 2:55:35
携帯性? 4 2023/06/09 4:09:16

「ASUS > ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]
ASUS

ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

ZenScreen MB249C [23.8インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング