『医療機器は転売が出来ないらしい』のクチコミ掲示板

2023年 6月14日 発売

HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]

  • 血圧測定に必要なポンプとエアバッグを備えたウェアラブル血圧計。血中酸素レベルのモニタリング機能も搭載し、継続的に血中酸素レベルを記録できる。
  • 内部に高精度圧力センサーを搭載。正確な圧力フィードバック制御と空気抵抗を最小限に抑えることで、圧力測定の誤差を±3mmHg以内に抑える。
  • 独自の「HUAWEI TruBP血圧アルゴリズム」により、血圧測定時に正しい姿勢であるかを検知し、スムーズに血圧測定を行えるようアシストする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー/温度センサー/圧力センサー 防水・防塵性能:防水:IP68 HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月14日

  • HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

医療機器は転売が出来ないらしい

2024/12/14 10:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]

クチコミ投稿数:180件

これ買うのって、ギャンブルだね。

書込番号:25998587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2024/12/14 18:37(1年以上前)

なんで転売できないの?

書込番号:25999262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/14 19:35(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

フリマに医療機器出品は薬機法違反になるとおもいますが
アップルウォッチはどうなんだろうという疑問はある
詳しくないのでわからない

書込番号:25999355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2024/12/14 19:58(1年以上前)

普通の血圧計も医療機器扱いでメルカリ等に出品できないルールみたいなので、これもダメかもしれないですね。

なおアップルウォッチはそれ自体は医療機器ではないので問題ないです。
(アップルのxxxプログラム、みたいなソフトウェアが医療機器としての認証対象のため)

書込番号:25999393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2024/12/14 20:13(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>煮イカさん

へーそうなんですか?でも血圧計とかは普通にホームセンターとかで売ってるから良い気がしますけどね。

https://corporate.vbest.jp/columns/7107/



書込番号:25999427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/02 11:10(9ヶ月以上前)

メルカリで転売できませんでした

メルカリから販売を二度中止されました。
(1)ほぼ購入者が決まり価格改訂とタイトルの専用化を行なったとたんに販売中止の通知があり削除されました。
(2)メルカリに販売再開を依頼したところ「手違いでした、再開します」との連絡があり販売が再開されました
(3)購入者があらわれ価格改訂とタイトルの専用化を行なったところ購入が確定しました。
(4)メルカリの指示で商品を発送しました。
(5)発送直後にメルカリから販売中止の指示があり削除されました。
(6)商品は返却されるそうですが、まだ届いていません。
(7)過去にはメルカリで販売されたこともあり、現在も出品されている方がいます。
(8)医療機器として承認された商品を販売するには、販売者が都道府県に申請する必要があるそうで、素人が販売するのは難しいようです。

書込番号:26131943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月14日

HUAWEI WATCH D ウェアラブル血圧計 [グラファイトブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング